太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

イチゴ狩り行ってきました^^。



4月23日(水)

私が、お休みだったので、奥さんと愛娘の三人で・・・・
 
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

いよいよ3月ですね^^;;



3月に入り

奥さんと一緒に見に行ってきました^^。

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

マツダ〜アクセラ君登場!!〜^^ ^^



5月某日

我が家に待望のアクセラ君が来ました。

早速・・・・
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

〜秋を満喫しようドライブ編〜^^



本日、晴天ならばバイクで

奥さんとタンデムツ〜リングに行く予定でしたが^^;;;

朝から・・・・雨!!


続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(14) | trackbacks(2)

〜初めて頂きました^^〜

11月に入り

やっと寒さが身にしみてくるようになりましたね^^;;。

そして寒い日は

やはり「鍋 さま」

ですね。

お店に行くと色々な鍋の素があり

どれを頂こうかと悩むところですが

今回は今まで食べたことのない

「鍋 さま」を頂くことにしました^^。

それが・・・コレ!!





続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

冬の気配が・・^^



11月になるとさすがに・・・・・・^^;;;

寒くないですね〜

でも急に寒くなったりと・・・・

地球温暖化??なんですね〜。

こういう気候だと・・・・・

ついつい体調をくずしがちになりますね〜。^^

こういう時はこの頼もしい仲間を引っ張り出して^^
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(7) | trackbacks(5)

〜長浜ラ〜メンを食べに屋台へ行きました^^〜



 10月11日(日曜日)

世間様では連休2日目〜

奥さんと私は仕事でしたので

仕事が終わってから「長浜ラ〜メン」を屋台に食べに行きました^^。
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

皆既日食の日〜^^



巷では46年ぶりの皆既日食が見られると言う日・・・

夜勤明けの私に小学校時代からの親友が畑で作った野菜を持ってきてくれました。

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(6) | trackbacks(2)

楽しい仲間ときん肉マン^^;;



先日楽しい仲間と飲み会がありました^^。

この日は本当にお腹のそこから笑ってしまい時間のたつのも忘れるほど^^;;

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

最近始めたこと^^;;

最近始めたこと・・・・

それは^^


続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(10) | trackbacks(0)