太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

やっと・・・・^^



3月21日・・・・

春分の日に待ちに待ってた

「帰ってきた おもろい 家族本 3 」が

アマゾンより届きました。
続きを読む >>
カメラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

これ^^;;  ・・・ 買っちゃいました^^



デジカメ一眼が欲しいと思い色々な雑誌を購入して悩んでいましたがその中で

フィルムカメラのネガをスキャナ~で取り込めることを知り

ネットでこのサイトを見つけ・・・

「価格も手頃だし今あるカメラも使えるから・・・」と思い購入しました。


続きを読む >>
カメラ | permalink | comments(10) | trackbacks(2)

九重に行ってきました^^〜フィルム分です。

 先日行った九重のフィルム分です。

なかなか・・・難しいですね。

続きを読む >>
カメラ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

Canon AE-1 と・・・・

 デジカメ一眼のアップに沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました。

色々な意見を参考に購入を検討しているところですが

今持っているフィルムの一眼レフも使いこなしたいと思い写真を撮っています。



続きを読む >>
カメラ | permalink | comments(16) | trackbacks(2)