太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いま古賀サービスエリアです(^^)

P2011_1021_155324.JPG
雨のなか一気に南下してきました。九州に入り雨(~_~;)しかしあともう少しです(^ー^)気をひきしめて自宅まで帰ります。あっという間のツーリングでしたが非常に楽しく沢山笑いました(^∇^)またツーリング行きたいですね(^∇^)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

ここまで帰ってきました(^^)

P2011_1021_141313.JPG
いま高速の壇の浦のパーキングに着きました(^^)あと自宅まで少しです。休憩してノンビリしてから帰ります。幸い雨は止んでます。このまま家に帰りつくまで降らないと良いのですが(~_~;)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

角島灯台にて

P2011_1021_115419.JPG
天気は相変わらずですがなかなか良い所です(^^)ノンビリ気分になりますね。波の音と心地よい風(^∇^)あ〜気持ち良いです(^^)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

角島に(^O^)

P2011_1021_112143.JPG
いま角島到着(^∇^)雨ふり雲っているのに海はエメラルドグリーン(^^)驚きです。今度は晴れた日にきたいものですね(^ー^)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いま(^^)

P2011_1021_104915.JPG
いま雨のなかを走って角島を目指してます(^^)雨はふったりやんだり(^∇^)しかし雨のなかを走るのも悪くないですね(^ー^)バイクに乗り始めた頃にかえったようです。(^O^)


バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お土産買って(^^)

P2011_1021_090610.JPG
朝ごはん食べてロビーの売店にてお土産を買って(~_~;)あと少しで出発!雨はしとしと降ってますね〜(~_~;)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雨〓(~_~;) ナウ

P2011_1021_071345.JPG
朝、起きたら外は雨。まあかすかな期待もむなしく(~_~;)。まあ本降りじゃないからと一応前向きに考えてる所、ナウ。
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

食事のあとは(^^)

P2011_1020_230113.JPG
食事を食べ温泉のあとは旅館に併設のボーリング場にてひと遊び(^^)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

先ずはお疲れ様の

P2011_1020_180947.JPG
夕食までは一時間あるので珈琲をいれてます(^^)美味しい一杯を(^^)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

部屋は(^^)

P2011_1020_174646.JPG
部屋はこんな感じで予想よりかなりよい感じです(^^)
バイク(ツーリング) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)