太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

第3回北海道フェア in 福岡に行ってきました。





5月17日(土曜)

福岡市の天神中央公園で開催されている

第3回 北海道フェアin福岡に行ってきました。
続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

今年最後のアップです・・・皆さん良いお年を^^

今年も残すところあとわずか・・・・

年末の話題をまとめてアップだニャ〜〜
今年最後のアップですにゃ〜

続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

平日にふらっ〜〜と^^  行ってきました。

8月のある平日、彼女と休みが一緒になったので愛車レガシイで大分に美味しいものを食べに行ってきました。

綺麗な青空・空気も美味しいっす

続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

今日は海の幸で舌鼓^^・・・うまかった〜

今日、彼女が職場の方より「サザエ」を頂いたということで参加させてもらいました。

職場の方の旦那さんが実家の壱岐で採ってきてくれた新鮮なサザエ・・

協議の結果二つを刺身で頂き残り3つをつぼ焼きに^^
サザエをコールマンのバ〜ナ〜で!!
続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

宮崎名産!!・・・といえば??

彼女が宮崎の実家に帰った際にクール宅急便で送ったもの・・・・

それは

なんじゃこら〜大福でっす。

続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

梅雨の合間の晴れ間に・・・

本日、梅雨の合間の晴れ間・・・・夜勤明けで帰って彼女とドライブに行ってきました。

久々にドライブ・・・・^^

続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

土曜(・・土用^^;)はうなぎを食べに・・・

毎日雨が降ったり晴れたり暑くなったり寒くなったり・・・

この時期、天候の変化についていけてない自分に気づき

近場の温泉に行く予定を急遽変更し・・・

夏に向けて元気をつけるなら・・・

続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

朝食とコ〜ヒ〜・・でパンの上には・・・・・・

「お邪魔〜!!」と玄関から入ってくると台所に焼かれる前のパンが・・・ほほ〜今日は具沢山のピザ風トーストかな? 

「うんうんいいね〜^^」と通りすぎようとしたとき視界の片隅にお魚さんが・・・?
見間違い・・?

「今から焼くよ〜」と

続きを読む >>
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)