太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 九重に行ってきました〜^^ | main | 私も・・・・静止した日^^;;・・・・あなたは? >>

九重に行ってきました^^〜フィルム分です。

 先日行った九重のフィルム分です。

なかなか・・・難しいですね。

 



色々と設定を変えました・・・それをメモに撮りながら^^

時間をかけて一枚ずつ撮ります。

でも暗いでしょ?

それはカメラの設定をISO100にしてましたがフィルムはISO50^^;;

早速設定をなおして^^;;

でも寒さの為撮りなおさずに^^;;出発・・・

峠の途中で横に現れた山が素晴らしく車を止めて・・・・



夕日の分はCANON AE−1 P の方ですので

いきなり翌日の写真へ・・・

朝はあいにくの曇り空デス・・^^;;;







なかなか・・・・朝日が出てくれませんね・・・

合間に・・・



コレ・・・・分りますか?

天井についた・・・・^^;;

名前・・・フライファンでしたっけ^^?

朝日は・・・



まだまだ・・・・



無理かな~~









なんだか・・・・月みたいになりましたが^^;;;

あとは AE−1 P に期待ですね^^;;

そして帰ってきてから色々と写真を撮りました。


 
コレは遠くに雪の山が見えるのですが写真には・・・・

レリーズ使ったのに・・・ISO 50 では無理なのでしょうか?

良く分りませんが・・・・・

そして



次が・・・・



これは何か被ったみたいです。

バックツーザフュチャーみたいでしょ??

フィルムカメラの面白さですね・・・・・違いますね^^;;

そして自宅近くの神社で・・・・







本当に寒そうでした。

この写真を撮るとき標準レンズだったのでもっと寄りたいと重い一歩前に出ると

鳩が一歩横にずれるのには笑ってしまいました^^。

カシャ〜ンというシャッター音に魅了される日々です。

カメラ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

カメラ…難しいですねぇ。

自分、アンマリ考えたら、機能が停止しちゃいますので(;´Д`)

綺麗な写真は皆さんのブログで満足ですw
並のお風呂屋 | 2009/02/02 11:07 PM
並のお風呂屋さん、こんにちは^^

確かに私も機能が停止していましたよ^^;;
でも一枚一枚の記録と写真を見ていると・・・「なるへそ・・・^^?」と
少しは理解できたかも・・・
でもきっとまだまだ時間がかかりそうです。
でも楽しみくらいで・・・
いいですね^^。
small stone | 2009/02/03 4:31 PM
うわぁ〜。
山は、こんなに白いのですね冬は。
冬の間は一度も行かなかったからなぁ…
ちょっともったいなかったかな?と思ってしまいます。
メモ!大切ですねー。
AE-1では全然していないので、やっぱりメモしよう…(と反省。)
noba | 2009/02/03 10:39 PM
nobaさん、こんばんは^^

メモ・・・確かにコレがないと何枚目をどのようにして撮ったか分りませんからね。
でも気楽にとってもいいと思いますよ。
後半の鳩の写真は夢中になりメモれませんでした^^;;
本当は実家の猫を撮りたいのですが・・中々カメラ目線をくれませんね〜。
本で調べると根気良く慣れさせるしかないと・・・。
う〜〜〜ん困難ですね〜。
でも楽しいですね^^
small stone | 2009/02/04 1:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/02/02 2:20 PM