太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2009年初キャンプ^^「眺めが良くて焚き火が楽しめる場所・・・」^^;;;って??〜 雪山からの生還 編 〜 | main | いよいよ\(^o^)/ >>

最近始めたこと^^;;

最近始めたこと・・・・

それは^^


 やはりアウトドアを愛する男としては

自宅の中でもアウトドアなわけで・・・

今までも自宅で・・・

網はこんな感じで・・・

点火・・・^^

ú?Ĥ??

美味しいよ〜これ^^

まずは豚ちゃんから・・・

そして牛と野菜・・

こ〜んな事・・・・してましたし^^;;

色々と挑戦して・・・・



なんて^^;;

実は奥さんが

「フラワ〜アレ〜ジメント」

を始めたのです。



通信講座の「〇〜キャン」の講座です。

教材にDVDがついていてそれを見ながら・・・・

そして出来上がった作品をデジカメで撮ってプリントして郵送するそうです。

仕事以外に熱中できるものがあるほうがいいですよね^^。

3月になれば又釣りの季節が始まりますし・・

色々な川へ一緒に釣りに行く予定です。

イブニングまで一休み^^

まるで海外のような・・・

                           (2008年  宮崎にて^^)

青い空と川と奥さん・・・カッコいい^^
                 
                  (2008年 宮崎にて)

そして釣りの後には温泉へ・・・^^

二人とも温泉好きなのでこれは外せませんね〜。

その温泉好きの二人がはまっている温泉はここ!!

昨日も日頃の疲れを癒すためにこのお気に入りの温泉へ行ってきました。









ここは薬湯が非常に良く疲れが取れます。

昨日は一時間で

薬湯→サウナ→薬湯→サウナ・・・・・を繰り返し^^温泉から帰る頃には

体もポカポカ^^・・・

帰ってのビ~ルも最高です。

薬湯にはいって一晩寝れば疲れもスッキリ^^

今日は朝から快調です。

ここの温泉はやっぱ最高です。














お気に入り^^ | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

インドアでのBBQは旨いでしょうねぇ。
鶏が旨そう!

ウチの嫁も、花を育てるくらいはして欲しいなぁ(T_T)
半クラ! | 2009/02/22 3:32 PM
シェラストーブ、大活躍ですね( ゚∀゚ )

小さな炭でゆっくり焼いて食べる…

幸せだなぁ〜w
並のお風呂屋 | 2009/02/22 9:26 PM
素晴らしい!
自分もプランターに土まで入れて用意したのですが
植えるものがなにもないので寂しいプランターになってますwww
poyoyon555 | 2009/02/22 10:59 PM
お互い趣味はあった方がいいですよね。

良さそうな温泉ですが、
どちらの温泉でしょうか?

温泉大好き!
行ってみたいなぁ〜!!
ドクロ | 2009/02/23 9:26 AM
温泉よさそうですね。
歳とってあちこちガタが来てるんで、今年は釣り+温泉パターンで行こうかな。

解禁もう直ぐですが、今年は遅れてスタートです。
ハチロクG | 2009/02/23 7:50 PM
半クラさん、おはようございます^^。

家の中での焼肉は最近はコンパクトなやつでやってます。
このときは網でしたが最近はもっぱら魔法の鉄板ですね^^。
コレだと肉が焼けすぎたりしないのでいいんですよ。
広いホットプレートで奥さんと焼肉していたらどうしても隅の方で固くなっている肉がありますからね。
焼きすぎも無いから最近はこのタイプですね^^。
small stone | 2009/02/24 8:11 AM
並のお風呂屋さん、おはようございます^^。

シェラは大活躍ですよ。
だから自宅玄関先には炭が箱買いされて置かれています。
魚もコレで焼くと美味しいのでしょうが最近部屋の中に煙感知器がついたのでちょっと勇気がありませんが^^;;;
small stone | 2009/02/24 8:14 AM
POYOYON555さん、おはようございます^^。

奥さんがコレを始めて改めて花を見ると

カメラオヤジの血が騒ぎパシャパシャ撮影

しています^^;;。

じっくり見ると花ってやっぱ綺麗ですよね^^。

私も花の綺麗さが心にしみる年になった・・・

てことでしょうか^^?

small stone | 2009/02/24 8:18 AM
ドクロさん、おはようございます^^。

ここの温泉はいいですよ。

ここは以前にも書いたことのある「薬王寺温泉」ですよ。
薬湯・・・からだの疲れが取れます。
ちなみに水曜日は休館日なので注意してください。
ネットで検索してみてください。
ちなみに温泉水は100円で36リッターまで持ち帰れます。
我が家もコレを使って珈琲入れたりしていますよ。
でも最近は入れ物を持っていくのを忘れるので・・・^^;;

こんどは忘れずに持っていこうと思います^^。
small stone | 2009/02/24 8:23 AM
ハチロクGさん、おはようございます^^。

今年の釣りもソロソロ始まりますね^^。

今年は3月1日が日曜日なので一応川へ行く予定です。
珈琲セットを持って^^。
今年は昨年にかったキャンプ用品を駆使して楽しい釣りを目指したいな〜〜〜なんて思ってます。
今までは「釣り釣り・・・・・」でしたから^^;;
昨年は右ひざを痛めあまり長い距離を釣りあがるのは禁物ですからね。
せっかくここまで回復したので慎重にも慎重を・・・。
そうしないとキャンプも自転車も出来なくなりますから・・。
お互いに体に無理せず楽しく趣味をしましょう^^

ああ・・・・それから仕事にも影響しますしね^^;;
(附けたしみたいですが^^;;)
small stone | 2009/02/24 8:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/123
この記事に対するトラックバック