太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ライズの釣りって・・・^^ | main | indigoさん急襲キャンプツーリングに備えて^^ >>

楽しい仲間ときん肉マン^^;;



先日楽しい仲間と飲み会がありました^^。

この日は本当にお腹のそこから笑ってしまい時間のたつのも忘れるほど^^;;

 

食事も美味しいし^^





皆の笑顔が何よりのご馳走です^^





お腹一杯食べて飲んで・・・・

店を変わって・・・





二軒目へ^^





ここは・・・何やさんだったっけ??





店の中に木が植わってました^^;;

そして



皆で仲良くたこ焼きを食べながら一〜〜〜杯飲んで^^

そこへ




 
きん肉マンが・・・・




登場^^;;

とても気さくなヒーローでした^^

そして三軒目へ・・・



みな陽気になってま〜〜す^^







楽しすぎ~~~^^





お勧めの屋台で焼酎とおでんとラーメンと・・・・



ずっと笑ってました^^;;;





肉の字を消して書いて又消して・・・・・

大笑いの時間でした。



替え玉をして^^



楽しい夜は更けていったのです・・・・チャンチャン^^!!



久々に大笑いの飲み会でしたね〜。

また集まってにみたいですね〜〜〜^^。

やっぱ飲み会はこうでないとね〜〜〜〜〜〜^^v




お気に入り^^ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

写真を見たら思い出して笑いが止まりませんw

いやぁ〜天神地下での写真なんかホント
酔っ払いの集団ですねぇ(笑)

又数ヵ月後に企画しますので
ストレス発散しましょうねヽ(´▽`)/
並のお風呂屋 | 2009/03/18 12:09 AM
本当に楽しかったですね^^。

あんなに笑い続けた事は本当に久しぶりです。

彼は予約も出来るけど笑いの予約も取れますね^^。

今度がまたまた楽しみです。

皆が飲むからいいんですね〜。

また誘ってくださいね^^。
small stone | 2009/03/18 12:13 AM
先日はお疲れ様でした。

ほんとに、あんな楽しい飲み会は久しぶりでした。

う〜ん、地下街なんて歩いたんですねぇ!
記憶にございません・・・

また、よろしくお願いいたします。
きん肉マン(仮称) | 2009/03/18 8:38 AM
きん肉マンさん、こんばんは^^

本当にあの日は盛り上がりましたね〜。

あんなに盛り上がって楽しめたのも皆が

本当に気さくでお酒が好きで

壊れて行ったからでしょう^^

確かに私も帰って翌日写真を見て

「そういえば・・・」みたいな

感じでしたよ^^

皆きっと同じ感じだったのではないでしょうか??

コチラこそ又よろしくお願い致します^^v。
small stone | 2009/03/19 2:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/128
この記事に対するトラックバック