太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 俺の背中は・・・・ま〜るい猫背ふふふふ | main | 「〜」・・・がでない!! >>

土曜(・・土用^^;)はうなぎを食べに・・・

毎日雨が降ったり晴れたり暑くなったり寒くなったり・・・

この時期、天候の変化についていけてない自分に気づき

近場の温泉に行く予定を急遽変更し・・・

夏に向けて元気をつけるなら・・・

うなぎを食べに行きました。

彼女の職場の上司の方が行きつけ(?)だといううなぎやへ・・・

彼女に案内してもらい・・・えっ?うなぎやさんってこんな感じなの・・・
ここが・・・うなぎやさん?

想像していた感じとは違い普通の民家にもみえるたたずまい・・・

おそろおそる玄関に入るとにこやかな店員さんに迎えられお店へ・・・

案内され通されたところはなんと和室しかも個室!!

想像していたより高級な感じ・・・^^;;;;

お部屋からの眺めも・・・

お部屋からの眺めは・・・・旅館みたい^^

でもメニュ〜はとても良心的な金額・・・

そこで頼んだのが

せいろむし御膳・・・^^

おお光ってる光ってる〜



おお〜〜うなぎ!!

うなぎ君もいろいろな姿になり

うなぎも様々な風に・・・

私たちを楽しませてくれました。

やっぱ夏は(夏前は・・^^;)うなぎ!!でっす。

うまかった〜〜



グルメ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぉ〜 旨そうな鰻ですね!
鰻づくし 食べた〜い 
kaz | 2007/07/08 9:32 PM
美味しかったですよ。
うなぎが好きな人には・・・・満点じゃないですか?
kazさん、福岡に見えた際にはぜひ!!
案内させていただきまっす^^。
small stone | 2007/07/08 10:31 PM
うまそー、うなぎは大好物です。
コース料理は、いろいろ楽しめていいですね。
あー、腹減ってきた(爆)
亀仙人 | 2007/07/09 11:38 AM
亀仙人さん こんにちは^^。

うなぎ・・・うまいっすよ。
せいろむし御膳には刺身もついて
(勿論、うなぎの刺身ではなくヒラメですが・・・)

夏を乗り切るには「うなぎ」っすね。

中国産はちょっと怖いですが・・・^^;
やっぱ国産が^^。
安心すかねえ。
small stone | 2007/07/09 12:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック