太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< タンデムツーリング〜^^ | main | お気に入りの川で〜^^ >>

マジックアワ〜  ^^



早めに仕事が終わり自宅に帰ってから奥さんとタンデムで

近場を走りに行きました。

私が自転車で走るいい感じのところをご案内〜〜^^。

自宅から峠を越えて少し走ると



こんな感じで空気も美味しいです。



そして激坂

(私としては^^;;)

は・・・・



先日の大雨で通行止め^^;;・・・

ここで引き返して小さな川の側で一休み^^



静かでいい感じです。



奥さんも気に入ったようでした。

涼しい風が吹きぬける川のほとりで一休みして

空を見上げてみると・・・



見事なマジックアワ〜が見れました。

綺麗ですね〜。

近場をタンデムで走ってのんびりするのも

いいものですね〜。

今度は珈琲セットもって行こうかな〜^^



バイク(SR) | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんだか見たことある景色だな〜(^^)
奥さんのバイクデビューはいつですか?
びた | 2009/08/14 7:00 AM
びた さん、こんばんは^^

この写真の景色は久山町のほうですよ^^。
ところで奥さんが免許取得に行くのはいつになるのでしょうか?
私にも分りませんね〜。
先ずはタンデムツーリングで色々な所に行こうと思ってます。
温泉宿でのんびり・・・なんてのもいいですね〜。
奥さんとのんびりと^^v
びたさんも・・・チャレンジしませんか??
small stone | 2009/08/16 12:25 AM
ほのぼのとして良いですね。

この時期は、山場に逃げるのが正解ですね。
半クラ! | 2009/08/17 1:42 PM
半クラさん、こんにちは^^

確かに川がある山間は涼しくて・・・最高です。
これで釣りができる川ならいいんですが・・・
今度は綺麗な渓流あたりに行きたいですね〜。

それにしても晴れると・・・暑いですね〜^^;;
small stone | 2009/08/19 1:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/162
この記事に対するトラックバック