太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 〜サザエのつぼ焼を食べようツーリング^^〜 | main | ぽかぽかタンデムツ〜リング〜いざっ!! 出陣じゃ〜^^編〜 >>

〜長浜ラ〜メンを食べに屋台へ行きました^^〜



 10月11日(日曜日)

世間様では連休2日目〜

奥さんと私は仕事でしたので

仕事が終わってから「長浜ラ〜メン」を屋台に食べに行きました^^。
今まで「食べに行こう!」と言っても中々実現しなかったので

今日こそは・・・と(^^;;行ってきましたよ。

車を100円駐車場に止め



どの店に入ろうかウロウロと見て周りました。・・・

皆さん、楽しそう^^

そして適度に客さんがいて

席の空いている屋台へ・・・・



私はチャーシューメン

奥さんはラーメンを

そして二人で餃子を頼みました〜。



私は替え玉しましたね〜。

美味しかった〜^^

お腹が空いていたので餃子は写真も撮らずにお腹の中へ^^・・・

これもとても美味しかった〜〜です。^^ ^^

二人とも大満足で・・・



夜景を見ながら・・



帰りました^^。

今度又行こう〜〜〜っと。^^ ^^


お気に入り^^ | permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

長浜の屋台には行った事が無いです><;

元祖なんかにはよく行くんですけどねー・・・

行ってみたくなっちゃいました^^
grm | 2009/10/13 6:40 PM
おぉ!とん吉ね!

オイラはいつもナンバーワンです。
唯一嫁とお邪魔する屋台ですわ。
今度ご一緒しましょう!
半クラ! | 2009/10/13 10:02 PM
qrmさん、こんばんは^^

私も長浜の屋台は始めていきましたが色々な店があり充分楽しめましたよ・・・。
アレで飲めればもっといい〜〜ハズです。
いつも通勤で横を通って帰っているんで・・・いつ匂いに誘われそうになりますね。
一回行ってみても面白いと思いますよ〜^^。
small stone | 2009/10/15 8:39 PM
半クラさん、こんばんは^^
そう言えば沢山の人が並んでいる屋台がありました。
確か名前を「ナンバー1」と書いてありましたよ。
そんなに美味しい〜ですね。
今度行って見ます^^。
一緒に屋台!
行きましょう^^
small stone | 2009/10/15 8:42 PM
屋台ですか〜
もう何年もいってないですね。
中洲の屋台と長浜ではちと雰囲気違いますものね。
robat7701 | 2009/10/18 7:17 PM
robat7701 さん、こんばんは^^

そうなんですね〜中州の屋台ってほとんど行ったことないんで分りませんが・・・。
でも屋台って飾らないところが素敵ですよね〜。
フラッと入って食べて一杯飲んで帰る・・・
車通勤でなければこういう楽しみもあるんでしょうが^^;;
でも何処でも気軽に入れる屋台って素敵ですよね〜そして安いし・・・。
それにも増して美味しいからね^^。
今度は何処に食べに行こうかな?
半クラさんお勧めの店も行ってみたいですね〜。
あ〜お腹がなりそう^^;;
small stone | 2009/10/19 12:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/10/17 1:46 AM