太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 快適環境を求めて・・・・その2 | main | 綺麗なヤマメとご対面^^でその後は・・・ >>

梅雨の合間の晴れ間に・・・

本日、梅雨の合間の晴れ間・・・・夜勤明けで帰って彼女とドライブに行ってきました。

久々にドライブ・・・・^^

帰って即効、ビールを飲んだため^^;本日の運転は彼女に任せ助手席でカメラを

片手に・・・へへへっ・・・・上機嫌^^。

行き先は以前、友人といった


温泉もありまっせ

さんです。

今回、私は・・・

今回は鉄火丼・・^^;です。
鉄火丼 定食(温泉券つき・・・1500円ナリ)

マグロも・・・

光るマグロに・・・・  v ^^ v

美味しそう^^。

彼女はイカ丼 定食・・

沢山の・・・・イカ・・オイシ〜

両方ともとても美味しく満足^^

刺身も・・・コリコリでっす!!

新鮮!!

そして本日は温泉に入ってきました。

浴室に入ったとたん

「おお〜!!」
手前に内風呂、その向こうは露天風呂・・・で!その向こうは「大きな海」
絶景^^v

露天はこんな感じで

露天風呂です・・・いい感じ^^

熱すぎず冷たすぎず・・・良い感じです。

肩までつかりこういう風景を

露天に入って・・・一息^^;;

見ながら一人のんびり湯につかってました。

やっぱ平日はいいねえ〜〜。

温泉から上がりコンビニで缶ビール買って飲みながら  (もち助手席で^^;)

帰ってきました。

海水浴場にもチラホラ・・・

今日は海水浴場にも人がチラホラ・・・・

梅雨が長すぎて我慢できなくなったんでしょうね^^。

はやく梅雨があけないですかね〜 。

グルメ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あー、鉄火丼もイか丼もうまそーっすね!
鉄火丼は山芋入りですか?
両方とも大好物ですわー(>_<)
その後に温泉は最高ですよね。
仕事サボって今から行きたくなってきました(爆)
亀仙人 | 2007/07/18 7:19 AM
既婚者からすれば夢のような平日を過ごされていますね。九州南部は梅雨明けしたので北部も今週中には明けると思います。梅雨明けしたら本格的なヘッドウォーターの季節です。ウェーダーは脱ぎ捨ててコットンパンツにショートゲーターでジャブジャブ水の中に入って釣り上がります。暑いからベストも脱いじゃいましょう。フライは#12のアントがあれば十分でしょう。
バリスタ@FFC | 2007/07/18 2:47 PM
ここ、この前佐世保に行った時、前を通ったのですが、いいですね〜!
こりゃ、はよ行かねば・・・(笑)
すこっと | 2007/07/18 10:29 PM
亀仙人 さん、こんにちは^^

やっぱ最初に食べるならイカ丼が良いでしょう。
湯上りセット(温泉券付き)で大盛りもできますから^^

食後のコーヒーサービスもありますし

こんど一回騙されたと思って・・・・^^

行ってみてください。

きっと気に入ってもらえると思います。

食にうるさい彼女も大満足してましたから・・・
small stone | 2007/07/19 4:02 PM
バリスタ@FFCさん、こんにちは^^
私は昨年暑い日にウエ〜ダ〜とベストを着て釣りをしていて気分が悪くなり危うく熱中症になりかけました^^;
すぐに上半身裸になり川の水にシャツをつけ体中を冷やしました。
水分も沢山とり木陰で休んで・・・一瞬「これで死んだら」と恐ろしくなりました。

梅雨が明けたら・・猛暑になりそうな感じ・・・お互い無理せず釣りを楽しみませう。^^
small stone | 2007/07/19 4:11 PM
すこっと さん、こんにちは^^

もし前を通られる際には一度寄ってみてイカ丼定食を食されてみてください。
美味しいですよ。
食にかなりうるさい彼女が満足していましたから・・。
お風呂も海が見えて気持ち良いです。
私が行ったときはあいにく曇り空でしたが晴天の日なら海が真っ青でさらに感動することでしょう^^。

ただし4時から5時まではお店が閉まるので(夜の準備のため?)行かれる前に一度確認されると良いと思います。

small stone | 2007/07/19 4:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック