• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


冬の気配が・・^^


11月になるとさすがに・・・・・・^^;;;

寒くないですね〜

でも急に寒くなったりと・・・・

地球温暖化??なんですね〜。

こういう気候だと・・・・・

ついつい体調をくずしがちになりますね〜。^^

こういう時はこの頼もしい仲間を引っ張り出して^^

相棒の



魔鉄を引っ張り出し



こいつを



美味しくいただきますね〜〜^^v。

そして元気パワ〜を全開にするために・・



ニンニクのホイル焼きでパワ〜アップ!!

どうです???

又寒い日には・・・



鍋で・・・・

勿論、健康を考えて



野菜たっぷりの鍋で体力をつけますね〜。

皆さんもインフルエンザに負けず

冬を乗り切りましょう!!

・・・って最近ネタ切れなので我が家の食卓を紹介しました。

でもアウトドアのグッズを活用しているあたり・・・・〇かな??

あ〜キャンプいきて〜〜^^;;

  • 2017.10.05 Thursday
  • 17:33
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2009/11/10 10:13 AM, 半クラ! wrote:
やってますねぇ。

ホント調子壊しそうな気温の変化ですね。
そういう時はスタミナつけんとね。
2009/11/10 11:00 AM, 赤タンク会長 wrote:
お久しぶりです。

ホント、インフルエンザに負けないように!!

って、かかってしまいました。。。

すぐに軽快しましたが、恐るべき感染力ですよ。
お互い、身体に気をつけてまいりましょう!
2009/11/11 12:24 AM, small stone wrote:
半クラさん!!こんばんは^^

そうなんですね〜最近疲れが溜まっているせいか体調が・・・^^
職場に行くと鼻炎が非常に悪化するんですよね〜。
疲れもひどいし・・・
やっぱ疲れとるには美味しい食事でしょ!!
ということですね^^;;

それにしても最近バイクにのってないですね〜・・・
明日も休みなのに・・・・雨^^;;
晴れませんかね〜〜??
2009/11/11 12:32 AM, small stone wrote:
赤タンク会長!!こんばんは^^

お久しぶりです!!
お元気でした・・・ね。
並さんのブログで拝見してましたよ!!
XRも調子良さそうで何よりです^^・・・
今度極寒ツ〜リング行きましょう!!
そして美味しい焼酎のんで翌日二日酔いで・・・^^;;;
てへへ・・・・
ところでインフルですが・・・ホント怖いですね〜。
ノロの感染力も凄いですが・・・
これからの時期・・・全くもって油断できません!!
これはアルコホ〜ル消毒療法が必要です!!
ってなこと・・・書いている私・・病んでますね〜。^^;;
2009/11/11 9:34 AM, syu wrote:
>これはアルコホ〜ル消毒療法が必要です!!
じゃあ
自分は多分大丈夫っす!w
2009/11/11 11:21 AM, small stone wrote:
syuさん、こんにちは^^

そうですね^^
毎日の接種(摂取で・・)で、安定したアルコホール(^^;;の濃度が保たれてますからね・・・^^;;

まあ〜今からの時期バイクでツ〜リングに行こうと考えるライダ〜はきっと大丈夫ですね。
インフルに負けるな!!
ですね〜。
2009/11/12 8:24 PM, robat7701 wrote:
インフルじゃないですが、もうかれこれ2週間以上セキが止まらないっす。
ずーっと風邪気味って感じです。
年末の忙しい時期に向かって体調管理も大事ですね。そういえば、ずいぶん牛食ってないな〜
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/172
- / -
2009/11/13 8:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2009/11/15 4:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2009/11/20 3:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2009/11/22 12:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2009/11/25 1:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.