太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初^^フェリ〜ツ〜リング〜上陸編 | main | バイクとの久々の休日^^ >>

復活!!^^



本日、SR完全復活です!!。

昨年の11月中旬ころより

たまに調子が悪く・・・・

12月上旬の大島へのツーリングを最後に

不動になったSR・・・。


自分なりに本で調べたり

ネットで情報収集したり

友人やバイクやさんに相談したり・・・。

昨年から色々とやってましたが

「解らない・・・」

という事で

行きつけのバイクショップに修理依頼^^;;

直ぐに取りに来て頂き

その二時間後には原因が判明^^。

やっぱプロですね〜。

今回はその不具合の部分の修理と・・・・・



今回はココを扱いました!!

分ります??

今までフォークブーツがあったのですが



コレがついていると

どうしても湿気が

溜まってしまいそうな気がして^^;;



外してみましたね〜。

オフみたいに石が飛んできて傷つく事もないでしょうし

バイクショップのオーナーの方にも相談して決めました。



そして本日出来上がり

SRを受け取りに行ってきました。

天候も快晴^^。

夜勤明けでしたが一眠りして

お気に入りのコースを快走。

途中・・・・



缶コーヒーを珍しく購入して




公園の駐車場で写真撮影^^。

やっぱSR最高!!



今日は本当に気持ちよかったですね〜。





公園では犬を散歩させている方と

お話ししたり^^・・・

バイクが出来上がった嬉しさと

夜勤明けの少しハイな状態が

私を話好きのおっさんにしたようですね^^。



今年のバイクライフは

今日から始まります。

皆さん、今年も宜しくね〜〜〜^^。

さあ〜〜〜何処行こうかな〜〜^^。




バイク(SR) | permalink | comments(8) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

復活おめでとうございます。
結局なにが原因だったのですか?

>どうしても湿気が

>溜まってしまいそうな気がして^^;;
えぇ〜〜!
って事は錆びやすい(汗)
オイラも外そうかなぁ。

なにはともあれ、今年もご一緒で来たら良いですね!
宜しくお願いしますm(__)m
半クラ! | 2010/01/19 10:16 AM
なにはともあれ、直って良かった!
さぞかし、乗れない期間は辛かったでしょう。

これで天気のよい休みの日は、ぷらっと出かけることもできますね。

私も、今週中には松葉杖から卒業できそうです。
週末は、ちょっと走りに行きたいな〜
robat7701 | 2010/01/19 8:20 PM
ついに復活ですねぇ!!!
おめでとうございます♪

今年も走り倒しちゃってくださいヽ(*>ω・)ノ
grm | 2010/01/19 8:26 PM
調子戻ったようで良かったですね。

SRもイロイロ改良してるようで・・・

今年は、機会がありましたらツー&釣りをご一緒したいですね。
ハチロクG | 2010/01/21 8:29 PM
半クラさん、こんばんは^^。

早速のコメント^^本当にありがとうございます。
今回のSRの原因は電装関係です。
SRは昔からのバイクですのでそういう心配はないと思ってたのですが・・・。
今回は本当に参りましたね〜。
電装関係では・・^^;;
出きる所はテスターで調べたんですがね〜。
でももう大丈夫^^。
試運転も万全です。
あとは何処でキャンプするかですね〜。

今年も本当に宜しくお願い致します^^。
small stone | 2010/01/21 11:19 PM
robat7701さん、こんばんは。

今回は本当に辛かったです^^;;。
色々と調べても一向に原因は分らず^^;;
でも本当に良かったです。
robatさんのオフ車購入も羨ましくて羨ましくて^^
やっぱバイクから離れられそうにありません。
今年こそ「おにぎり」参加させて頂きます。
宜しく^^。
small stone | 2010/01/21 11:23 PM
qrm さん、こんばんは^^。

やっと復活したよ〜。
コレで又バリバリいきまっせ〜〜。
先ず「おにぎり」参加が目標です。
美味しいもの食べて飲みましょう。
今年も宜しくね。
^^
small stone | 2010/01/21 11:26 PM
ハチロクGさん、こんばんは。

やっと復活です。
乗りたいときにバイクに乗れないのって本当に辛いですね。
寒い中駐輪場で何度も何度も・・・。
でもやっと復活!!
これでいつでも乗れます。
今年はバイクに釣りに頑張ります。
今年こそお会いしたいものです。
C&R区間でSRで・・なんて^^。
これからも宜しくお願い致します〜〜^^。
small stone | 2010/01/21 11:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/177
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/23 6:29 AM