太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 復活!!^^ | main | 復活!! >>

バイクとの久々の休日^^



2010年1月19日(火)

この日はお休みで天気も良かったので

修理から戻ってきたSRとともに

ぶらっと出かけてきました。
 何処へ行こうかと思いましたが天気も良く

快晴だったので

東のほうの海岸線を走ることに^^。



渡り鳥(?)なのでしょうか

多くの鳥たちも見れました。

そして海へ到着^^。

海を見ながらのんびりしたいと思い辺りを少し散策。

すると・・


海岸の直ぐ側までバイクで入れるところがありました。

(帰ったら即洗車ですね^^;;)

ここは本当に静かで気持ちよかったです。





本当に直ぐ近くが海でしょ??



こんなに天気の良い日は海が本当に綺麗で

本当に快適^^。



久々のSR激写です^^。



ここでまったりと時間を過ごし

少し移動して・・・



軽く腹ごしらえ。

こんな日は近場でのんびりとするのもいいものですね。

で・・・帰って速攻洗車したことは言うまでもアリマセン^^;;。

久々のバイクでの走行!!

やっぱバイクって最高ですね〜。

次は奥さんとタンデムで何処かにいきたいですね〜〜。

バイク(SR) | permalink | comments(9) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いいですね〜
日曜天気よかったですものね。。
今週末こそ、ぷラット出かけたいものです。
robat | 2010/01/26 8:42 PM
海も久しくゆっくり観てないような・・・。
近場でも綺麗な場所ならGOODですね!

海とSR。
良いねぇ♪
半クラ! | 2010/01/27 11:56 AM
相変わらずいいですねぇ!

バイク、乗りたくなってきちゃいましたよ(^^)v
syu | 2010/01/30 10:08 PM
robat さん、こんばんは^^。
最近は天気がイマイチ・・・
そして仕事が大忙しで^^;;
バイクに乗れてませんね〜^^へへへ・・・
はやく春来ないかな〜〜^^。
バイクに乗れない時期があったため
寒い中のる勇気がわかないってのもありますが・・・
一回キャンプ行けば・・・^^。
small stone | 2010/02/05 10:26 PM
半クラさん、こんばんは^^

近場でも結構良いところがありますよ。
東でも・・・。
いままで西ばかり行ってましたからね〜。
近場でもっと良いところ・・・見つけたいですね〜。
バイク・・・調子は最高!!です^^。
small stone | 2010/02/05 10:28 PM
syuさん、こんばんは^^

バイクは最高ですね!!
久々乗ったらその体感がたまらない・・・
今回少しパワ〜アップしてます^^;;
火花飛んでます^^。
small stone | 2010/02/05 10:34 PM
ひさしぶりーーー!


と思い覗いてみましたが・・・・・

がんばれーーー!

でも無理するなぁぁぁあぁぁぁあっぁl!
| 2010/04/04 11:33 PM
並さん、お久しぶりです^^;;

放置ブログにコメント頂きありがとうございました。
最近色々とありPCを明ける気分にもならず・・・
でもどうにかトンネルは抜け出れそうです。
ブログをココで再開するか違うところで心機一転始めるか今、思案中です。

ほかの皆さんにも音信不通で申し訳ないです^^;;
復活するまで・・・あと少し^^;;の予定です。
small stone | 2010/04/06 6:46 PM
同じく、ご無沙汰してますー!
と、覗いてみたらコメついてて安心しまsた♪

お忙しいようですががんばってください!

どちらにせよ復活お待ちしております♪
つか85 | 2010/04/26 7:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/178
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/24 11:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/31 5:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/05 2:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/12 1:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/19 12:15 AM