太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 綺麗なヤマメとご対面^^でその後は・・・ | main | 休日の朝は・・・・・やっぱ^^ >>

MAZDA〜MPV 

最近、色々忙しくなかなかブログの更新が出来ずネタもなし・・・と思っていたら友人がクルマを購入したとの事。

早速カメラ片手に見学に行きました。
MAZDA〜MPV・・かっこいいねえ^^

粋なハット・・・夏ですね〜。

オプションかな?^^

まずは「エンジンルーム」・・・今の車のエンジンってきちんとカバ〜されて整理されている感がいいっすね。
エンジンル〜ムです。

車内へはドライバ〜がカードキ〜を持っていればドアノブの黒いボタンを押すだけでロックが解除に・・・カードキ〜を持っていれば・・・
今までのような鍵は不要なのですね。
エンジンも鍵を出さずにボタンを回せば一発始動^^
助手席から・・・
助手席から後ろを振り返るとこんな感じ・・・肘掛があると楽ですよね〜。
助手席のサンバイザ〜・・・親切な設計ですね。
助手席に座りサンバイザ〜を扱っていると「おっミラ〜やね。これは俺のレガシイにもついているね。」と思いスライドさせるとミニランプが点灯・・・親切な設計ですね。

ETC・・・・はこんなところに^^;
ETCは運転席の上についていてカードの出し入れがしやすそうですね。
私のETCは運転席の右下についているためカードの出し入れは・・・・・
・・・正直不便です^^;;

運転席で〜す。
運転席はこんな感じでオートマのシフトノブも操作しやすい位置にあり使いやすそう。
そして
こんなに色々な・・・
HDDのカ〜ナビ・・・なんと地デジもみれてもちDVD/CDも聞けます。
いいっすね〜釣りで初めてのところに行く際・・あれば迷わず、車中泊する際にも色々見たり出来るから退屈しないし〜。
純正なので収まりもいいっす。^^

やっぱ新車はいいっすね〜。

今度釣りに行くとき乗せてね・・・なんて冗談です^^;;

大切に乗ってくださいねV^^V。
クルマ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おおー、レガシーに乗っているのですか?
私ももうすぐ車検の現行型のレガシーワゴンに乗っていますよ。
亀仙人 | 2007/08/01 12:21 AM
亀仙人さん、こんばんは^^。

私のレガシイは平成7年式の走行距離15万キロ走ってますが調子いいですよ。
チョコチョコ修理はしましたが・・・。
ロードレーサーも後ろのシートを倒せばタイヤを外さず乗せれます。
釣りにも活躍してくれます。

お互い大切に乗りましょうね。
small stone | 2007/08/01 12:42 AM
いつもお世話になってます。

「友人」です。

いやー、納車記念になったよ。ありがとう。

こんど、DRIVERS MPV

で、温泉でもいこっか。
 
ujinn | 2007/08/01 7:02 PM
ujinnさん、こんばんは^^

温泉、いいですね。

静かな温泉に行きゆっくりと疲れをとりたい

ですね。

small stone | 2007/08/02 12:58 AM
最近マツダ車は元気いいですよね!デミオなんか、プジョーっぽいですし・・
僕はマツダ車ならRX8が好きですよ。
すこっと | 2007/08/02 11:48 PM
すこっと さん、こんにちは^^。

確かに最近のMAZDA車はデザインも洗練

されカッコイイですよね。

色々クルマのメーカーも特色があり面白いです。

まあ一つのメーカーを除いては・・・^^;

small stone | 2007/08/03 1:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック