• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


GWの釣りは・・・・

5月のGWもやっと終わりましたね〜。

私は5月4日だけがおやすみで

午後から時間がとれ

近くの川へ・・・・


途中、渋滞に巻き込まれましたが

 天候はまあまあ・・・

川は渇水状態のようですが

流れにはまあまあ水量はあり

一安心・・・・

でもフライに反応するのは

おチビちゃんばかり・・・

川にはくもの巣が

あちこちにあり

先行者はいない模様・・・

フライを少し大きめのものに変え

釣り下がりタイプに・・・・

すると



綺麗なヤマメ君が出てきてくれました^^。

そこから一気に気分があがり

丁寧に流れに流していくと



朱の入ったヤマメ君が・・・



引きも強くて大満足。



このコはライズしてました。





それにしても本当に綺麗^^。



写真も何枚も撮り



大満足の一日・・・・いや半日でした。


それにしてもまとまった雨が欲しいところですね。




  • 2017.10.05 Thursday
  • 12:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2011/05/11 12:44 PM, 高 wrote:
お久しぶりです。

魚の文様と

色がいい味出してますね。

あそこの川かな?^^

また

ご一緒しましょう。
2011/05/13 9:27 AM, small stone wrote:
高 さん、おはようございます。

そうですよ、あの川です。
綺麗なヤマメに出会えて幸せな時間を過ごしましたよ。
あそこのヤマメは光ってますから^^
まさに川の宝石。
大事にしたいですね^^。
またご一緒に釣りさせてください^^。
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/192
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.