太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 川での出会い・・・^^ | main | ヤマハSR〜早朝に乗って〜 >>

マツダ〜アクセラ君登場!!〜^^ ^^



5月某日

我が家に待望のアクセラ君が来ました。

早速・・・・
 納車の次の日に

奥さんとドライブへ・・・

何処に行こうかと迷いましたが

山口に行ってみることに決定!!

当日は晴天で



高速道路も気持ちいい〜〜



車内は静かで快適です。

私は助手席でのんびり^^・・・・

奥さんは・・・



運転です・・・緊張してるかな??

途中

めかりPAに立ち寄り



休憩^^。



一休みしたあと




佐世保バーガーが売ってたので・・・





パクリ・・・

美味しい〜〜〜〜〜^^ ^^

ココからは

私が運転して・・・



美祢ICで降りて



ここ

秋芳洞に到着!!

駐車場のおばちゃんから

「昨日は大雨で中には入れなかったけど

今日は入れるから良かったね^^」と・・・

そんな事全く考えていませんでした^^;;

ラッキ〜〜〜^^ ^^

平日だったので人も少なく

ゆっくりと楽しめましたね〜



こんな感じでライトアップされ

とても綺麗でした。

案内もところどころに自動案内機があるので

そこに行きボタンを

ポチッとおせば

大音響で

(洞なので音声が響き渡るんですね^^;;)

説明してくれます^^。

私は小学校の修学旅行以来

久々でしたが再び感動しましたね。

そういえば

お土産店通りのあたりで

小学生の団体さんがいました^^。

みなお土産を買うのに一生懸命で・・・

昔を思い出しましたね〜。

奥さんは初めて来たとのことで

感動してました^^。

それから・・



秋吉台に行き

のんびりとしたところで

お弁当のおにぎりを^^



青空で



気分もサイコ〜〜〜〜!!


この後

秋吉台近くの温泉へ・・・。

コレが又最高に気持ちよく・・・・

写真撮るのを忘れちゃいました^^;;。

久々のドライブ・・・

どうでしたか??



最高で〜〜〜す^^。

以前の車に比べると

室内も広くナビもついてて非常に快適!!

次は何処に行こうかな??



アクセラ君!!

これからも

ヨロシクね ^^ ^^。



お気に入り^^ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こいつさえあれば渓流まであっという間ですね!
車高大丈夫ですか?
poyoyon555 | 2011/05/23 11:34 PM
poyoyo555 さん、こんにちは^^。

お久しぶりです^^。
釣り・・・行けてますか?

たまには・・・^^ねっ!!

ところで車高、大丈夫ですよ。

この車は奥さんが乗りますから

釣りには我がホンダ ライフ 君で出撃してます。

アクセラ君は山道はかなり厳しいと思いますよ。

南九州は梅雨に入ったようで

川に行く際には充分気をつけてくださいね。

最近の雨は局地的に大量に降るようですからがけ崩れも心配です。

釣りは無理せず楽しく・・・^^・・ね!!
small stone | 2011/05/24 9:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/194
この記事に対するトラックバック