太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< マツダ〜アクセラ君登場!!〜^^ ^^ | main | センサーがポッキリ・・・・^^;; >>

ヤマハSR〜早朝に乗って〜

 休日の朝・・・

5時半に目が覚め

「バイクに乗ろう!!」と思い

ゴソゴソと準備し

近所迷惑にならぬようバイクを押して

大きな道まででて

エンジンを・・・

ケッチンを2回くらって・・・無事エンジン始動^^

 早朝の空気は気持ちよく

バイクに乗り始めた頃の事を思い出しました^^。



遠くには福岡タワ〜やド〜ムが見えます。





最近遠出してないですね〜^^;;

缶コーヒ〜を飲みながらボッ〜〜〜〜とします。

高台の公園に移動したら小鳥のさえずりが聞こえてきました。

・・・ここは時間が止まっているよう^^・・・。




こんな時間は久々ですね〜。



空模様はあいにくの曇りでしたが・・・・

雲の合間から



太陽が顔を出してきました。



今年はまだ何処にも行ってませんね〜。

バイク仲間のブログ見てたら

何処かに行きたくなってきました。

そろそろ重い腰上げて・・・



バイクシ〜ズンの開始です!!




バイク(SR) | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ささ、

早く出かけないと梅雨が来ちゃいますよ!w

しかしSR・・・
いいなぁ・・・w
syu | 2011/05/24 12:34 PM
お〜!お久しぶりのバイクネタですね!
気持ちよかったですか?
また前のように、どっかでオフ会やりたいですね!
半クラ!! | 2011/05/24 8:58 PM
syuさん、こんにちは^^

そうなんですよね^^。

釣りにばかり行ってたらバイクで出かける時間がなくて・・・もっと休みを増やしたいところですね^^;;

でも久々のバイクは最高に気持ちよかったです。
またキャンプで皆さんとお会いしたいですね。
syuさんの新車も見てみたいですし・・
今日はあいにくの雨ですが休日なのでキャンプ用品引っ張り出して清掃あんど動作確認してバックにつめてます。
こうするといつでもいけるでしょ^^。
small stone | 2011/05/26 7:39 AM
半クラさん、こんにちは^^

最近バイクで遠出してませんでしたが皆さんのブログを拝見してたら何処かに出かけてキャンプしたくなってきましたよ^^。
また焚き火しながら美味しいものを食べお酒を飲みたいですね。

これからもよろぴく^^v

お願いします〜〜・・・って古いですか??
small stone | 2011/05/26 8:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/195
この記事に対するトラックバック