太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 夏の早朝に・・・・^^^^。 | main | 自転車関係で購入したものは・・・^^ >>

最近の釣りは・・・・

先日、奥さんと

大分方面へ出かけました。



ならば夕方は・・・・是非!釣りしたい!!

これで決まりですね^^。

 途中のSAで



マンゴープリンを食べて

満足^^満足^^。

それからヒゴダイ公園へ・・・・

到着すると同時に

山のほうから雷鳴が・・・・・

公園では



公園の名前になっているヒゴダイや・・・・



こういうお花が・・・



咲いてました。

でも暑くて・・・・^^;;;

参りました〜〜〜。

公園の下のほうには川音がしていましたが

かなりの距離を下らないといけないようで・・・・

やめました^^。

それから昼食をとりブラブラしていると

釣りに良い時間になってきて・・・

川に向けて出発!!



釣りの準備をして



スタ〜〜〜ト!!



奥さんも色々と工夫してます^^。

水量は少し多めで

明るい時間はフライに出てくるサカナ君はいなくて・・・

テンションも下がり気味でしたが

暗くなるとライズが始まりました・・・・

お互いバラシの連続で

釣り上げる事は出来ませんでしたが

楽しい時間を過ごせました^^。

川でキャストしてワクワクする時間は

最高ですね。

この日は温泉に入り

帰りました。

釣りは楽しい!!ですね^^。

ところで

釣り関係で最近購入したもの・・・

それは



高太郎さん設計の

オリジナルリーダー^^



早く川に行って試したいものです^^。



使い方も色々と書いてあり早く試したいのですが・・・・

ゲリラ豪雨の為中々川に行けてません・・・・^^;;;;

何故、こんなに雨が今頃??・・・・

渇水の川も困りものですが

増水の川は危ないですからね〜〜〜〜^^;;;。

時期を待っているところです。

ところで昨日

紀伊国屋さんに行って

見つけました・・・・・



以前から

どんな内容かな??と思ってたので

ちょっとパラパラと見てみると・・・・

「おお!!これは釣りに行けていない私の心を

癒すにはもってこいの本だ!!」

と思い・・・・

お小遣いを貰ってから

買いに走りました^^;;;。



中には



こんな迫力の写真や・・・・



こういう美しい・・・



写真があり



文章も興味深いものです。

コレ見ると

北海道に

行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い^^

って思っちゃいますね^^。

あ〜〜〜〜川に行きたい^^。








フライフィッシング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/201
この記事に対するトラックバック