• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


2011 釣りの総決算〜(1)


9月26日(月)

奥さんと一緒に釣りに出かけました。

最近の長雨の為

川でのお魚ちゃんの反応もイマイチ・・・

という事で・・・・
 楽しく釣りをするために



管理釣り場に行って

ノンビリ釣りしながら

時間を過ごそうという事になりました。

お魚ちゃんのほうは・・・



適度に反応あり



楽しめました^^。

お昼は



焼肉です^^ ^^ 。

火を起こして



飲み物は・・・



ノンアルコールビ〜〜〜ル ^^ ^^ 。

最近はダイエットもしているので

良く飲むのですが

口当たりはまるで本物・・

酔って気分が悪くなったり

体がだるくなることもないので

気に入ってます ^^ ^^ 。



そして



肉を焼いて



勿論

お野菜も摂りますよ^^。

そして



お湯を沸かして

ティ〜タイム^^ ^^。

ノンビリと休んでから

午後の釣りを開始 ^^ ^^ 。



午後一番に

先行している奥さんのロッドが

グンと曲がってました^^。

早速、駆けつけると



38センチの綺麗なニジマスちゃんでした。

奥さんも大満足 ^^ ^^。

私のほうは・・



こんなサイズばかり^^;;;

釣り欲がありすぎるためでしょうか??

^^;;・・・アハハハ・・・・

それから上流へ移動

すると



こんな感じの

ヤマメちゃんが出てきてくれるようになり



イブニングへ。

そこで



元気一杯の



ヤマメちゃんと出会えました。



引きも強く

充分に楽しめました。

ここの

管理釣り場は

流れがあって

ポンドの釣りとは違って

実際の川のようでフライにはこっちのほうが

楽しいと思いました。

トイレも完備してあり

女性には安心して釣りができますよね。

それから

お昼ごはんもゆっくり食べれますし

釣りも楽しめる^^ ^^ 。

そうそう午後に

管理釣り場の人から聞いたのですが

ここのお魚ちゃんも

大雨で大分流され

普段の10分の1くらいしか入ってないとか^^;;;;

「それで釣れるんやから大したもんやね」・・・・って^^;;

まあ

楽しめたから良しとしましょう^^ ^^ 。

  • 2017.10.05 Thursday
  • 17:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2011/10/02 6:49 AM, yujin wrote:
いや〜っ

いい、休日ですな〜

至福の時間って感じですね

ん〜  いい!
2011/10/03 12:51 AM, small stone wrote:
yujin さん、こんばんは^^。

休日は出来るだけ楽しまないとね^^。
川だけでなく管理釣り場でノンビリ釣りってのもいいものですよ。
秋になってそろそろツ〜リングにも行かなければなりませんね^^。
今から楽しみです。
温泉に入って美味しいもの食べて又多くを語りましょう。

最近全く遠乗りしてないんで・・・
九州を飛び出しますか!!^^
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/207
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.