太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2011 釣りの総決算〜(2)〜 | main | 10月になって・・・・^^ >>

2011 釣り総決算〜(3)〜



9月30日

今日で今年の釣りも終わり・・・

どうしようかと思ってましたが

パッチリと目が覚め・・・・
 荷物を車に載せ



ローソンで食料を購入^^。



車で

お気に入りの川に行くことにしました。

川につくと

星空・・・これは!!

いけるかも^^。

と思いながら

川へ・・・。

お目当てのポイントへ

すると

弾丸ヤマメが

飛び出してきました^^!!!

でもフッキングせず^^;;;;残念!!!

完全に水中よりジャンプしてたんで

その大きさは・・・28センチはあったような^^;;;

今年はこういうのが多いんですよね〜。

その後は



綺麗な



ヤマメちゃんが



出てくれ



私を



慰めて



くれました。



釣りをしていると

雨が降ったり止んだりが

面白いくらい続きます。

最終日は暗くなるまで・・・とは思ってましたが

なんだか昼過ぎには上がって帰る事としました。

来年は

解禁当初から

もっと

入った事のない川へ行き

経験を積みたいと思います。

今年も色々有難うございました。

^^
フライフィッシング | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

楽しくごいっしょ

有難うございました。

唐揚げコース

又行きましょうね。


高 | 2011/10/02 6:46 AM
高太郎さん、先日は本当にありがとうございました^^。

から揚げ・・本当に美味しかったですね。

あれを食べながら1杯なんて最高でしょうね^^。

来年は再度あの川にチャレンジして

ビッグアマゴに出会いたいものです^^。

又、懲りずに誘って下さい^^。

本当に有難うございました^^。
small stone | 2011/10/03 12:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/209
この記事に対するトラックバック