• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


^^スタバコンビに初登場!!
本日、外回りの仕事をしていてコ〜ヒ〜を買おうとぶらりとセブンへ・・・

すると待ちに待った^^v

スタバが・・・・

エスプレッソとカフェラテがありましたが本日はカフェラテに・・・

セブンで初めて目にして買いました^^

思わずニンマリ^^

早速購入し車の中で頂きました。

さてさて・・・お味は・・v^^v


いざ飲んでみると甘すぎず飲み味すっきり・・・という感じがしました。

う〜んおいしい^^。

ふむふむ・・・
飲み終わってカップを見てみると・・・・

そうなんだ〜と思いながら仕事の合間に一人幸せな気分に浸ってました・・。

これからは今まで以上に手軽に購入できるので外回りが楽しくなりそうです。

次回はエスプレッソ・・・飲んでみたいと思います^^v。



  • 2017.10.05 Thursday
  • 19:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/07/31 11:58 PM, バリスタ@FFC wrote:
こんばんは、美味しすぎて毎日飲んだらどうなるんでしょうね?メタボリックになるのかしらん。
2007/08/01 12:48 AM, small stone wrote:
バリスタ@FFCさん、こんばんは^^。

確かに毎日は糖分取りすぎでしょうね。
エスプレッソは胃が悪くなるかも・・・^^;

私はタンブラーに薄めにいれたコーヒーを持参しています。

メタボは分かりませんが・・・。

何事もほどほどに・・・ですかね?

Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/21
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.