• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


宮崎名産!!・・・といえば??
彼女が宮崎の実家に帰った際にクール宅急便で送ったもの・・・・

それは

なんじゃこら〜大福でっす。

「なんじゃこら大福」でっす。

どういう大福かといえば

ふむふむ・・栗とチーズと・・・苺も^^;;

大福の中に・・栗とチーズと苺・・・と色々入ってます。

さっそくスタバのエスプレッソを買いに行き食べることにしました。

スタバのエスプレッソと宮崎名産の・・・^^

箱を開けると

おお〜〜美味しそうv^^

美味しそう!!

一つを皿にとってみると・・

結構な大きさ・・・これで一食は抜けます^^。

こりゃ〜結構大きいっすね。

これを食べると一食は抜けそうです。

コ〜ヒ〜飲みながら頂きました。

アンの甘さもいい感じですんなり食べれました。

一つで満腹^^。

コ〜ヒ〜もすっきりと美味しいので良くあいました。

もし宮崎にいく機会があれば食してみてください。

通販もやっているみたいです。

こりゃ明日は自転車乗って運動しないと・・・



  • 2017.10.05 Thursday
  • 01:17
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/08/02 11:01 AM, バリスタ@FFC wrote:
美味しそうっす。食べたいっす。でも大福とエスプレッソは勘弁っす。やっぱ日本茶っすよ〜せんぱ〜い(^^)
2007/08/02 10:42 PM, 人吉のkaz wrote:
なんじゃこりゃ大福 でかいですね!
宮崎名物? 今度食べてみよー
2007/08/03 6:15 AM, 亀仙人 wrote:
20数年前に初めて「イチゴ大福」を食べた時の衝撃を思い出しました。
これはさらにすごいインパクトがあるのでしょうね。
これを食べに宮崎までロングツーリングしたいです(笑)
2007/08/03 10:05 PM, small stone wrote:
バリスタ@FFC さん、こんばんは^^。

あはは、そうですね〜。

日本茶の方が良かったかも・・・^^;;

でも何事もチャレンジ??ということで。

この大福・・・腹ふくれまっせ〜〜。

一つで・・・満腹っす。

2007/08/03 10:12 PM, small stone wrote:
人吉のkazさん、こんばんは^^。

まあ宮崎生まれの彼女が一押しで言っている

だけかも知れませんが一つでお腹いっぱいです。

色々入って面白いですよ。

ところで最近は中々釣りに行けてません。

この仕事終えて早く釣り歩きたいものです。

時間がほしいっすね〜

2007/08/04 6:53 AM, small stone wrote:
亀仙人さん、おはようございます。

今頃は汗汗フェスタのため準備中でしょうか?

天気も持ち直しそうで良かったですね。
しかし路面は・・・・ぬかるんでいるでしょうが・・・。
ところでこの大福・・・まじボリュ〜ムあります。
一度宮崎に行かれるときは食べて見てください。
まさか宮崎まで自転車では・・・ないですよね?^^
ところで2週間位は仕事漬けのため満足に遊べそうにありません。
今日も6時に起きて書類を作成していました。
時間が欲しい〜〜〜。
お盆は二日間ほど自由になりそうなので山にインタ〜マックスを持ち込んで走りこもうかと・・・・。
汗汗フェスタ・・・頑張ってくださいね〜〜〜〜v^^v
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/22
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.