太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 乗ってますよ^^自転車^^ | main | 2012~釣りシ〜ズン開幕〜 >>

いよいよ3月ですね^^;;



3月に入り

奥さんと一緒に見に行ってきました^^。

 

「ク〜ザ」

笑って、驚いて、感動した時間でした。



入場料は、それなりにしますが・・・

金額以上の感動が得られます。

まだ・・・という方や・・・

観て見たいと思ってる方・・・

是非、行ってください^^。

ところで・・・・いよいよ3月^^



オフシ〜ズンに

新しいバッグを買って・・・



解禁を心待ちにしてましたが



休みのたびに・・・・



雨です^^;;;;。

早く



ヤマメちゃんにお会いしたいのですが・・・。

まあ・・・雨の日は・・・



自宅の中で



自転車を漕いでます。

近所迷惑になるといけないので・・・・



30分だけ漕いで

約300kcal の消費です。

体重は昨年9月より6kg減できました。


もっと減らしたいですね^^。

山にも・・・・



登りたいですし・・・・



やりたいことは・・・・

沢山・・・でも

雨なもので^^;;

まあ〜近いうちに宮崎に行く予定です。

そこで、解禁を迎えれば良いですが・・・・。

最近の天候には泣かされっぱなしです。

早く・・・



このバックを付けて

川に立ちたいものですね。



あ〜〜〜たまらん^^;;



お気に入り^^ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/03/07 2:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/238
この記事に対するトラックバック