太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< いよいよ3月ですね^^;; | main | 近くの山へ行ってきました^^。 >>

2012~釣りシ〜ズン開幕〜



2012年

今年の釣りは、この「高太郎さんデザインのバック」で

行きます^^。

 解禁は

3月6日 曇り・・・少し寒かったですが・・・



いつもの川で開始することに^^。



寒い中、元気に出てくれました^^。



解禁はいいですね^^。

そして

3月10日



奥さんの実家に行く途中・・・


お気に入りの川へ^^



奥さんは、今年初めての釣りです。



この流れにいるヤマメちゃんと



格闘するも・・・ボウズ^^;;

かくいう私も・・・・ボウズ^^;;;;

実家に行く時間もあるので・・・釣りは2時間くらいしか出来なかったので・・・

仕方ありませんね^^。

でも、自然の中でロッドを振れる幸せ・・・これで十分です^^。

そして、後日、奥さんと、お気に入りの川でリベンジ・・・・



この日は、水量がやや多いものの

ライズがあり・・・・



このサイズの



ヤマメちゃんが

出てくれました^^。



奥さんも



ライズしている

ヤマメちゃんを・・・



ゲット!!

思わず笑顔が出ますよね〜^^。

その後も、この川に出かけ



綺麗なヤマメちゃんに



出会え、楽しんでいます。



いよいよ4月・・・



釣りは、これからが

また、いいんですね〜^^。

ワクワクします^^。

ところで、今年から使っている



「高太郎さんデザインのバック」

大変気に入ってます^^。

少し



自分なりに工夫して・・・



使ってます^^。



毎回持って行ってるので・・・・



少しずつ貫禄が・・・ついてきました^^。



そして、解禁に合わせ購入した



フライボックス^^。

軽くて、いい〜〜〜^^〜〜ですよ。



さあ〜

今度はどこに行きましょうかね^^。






フライフィッシング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/239
この記事に対するトラックバック