太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2012~釣りシ〜ズン開幕〜 | main | GWには、山へ向けて、レッツゴ〜〜〜^^ >>

近くの山へ行ってきました^^。



先日の快晴の日、一人で自宅近くの山へ登ってきました^^。

奥さんは用事があり、今回はパス^^。

弁当だけ作ってもらいました^^。

 

登った山は・・・



自宅からほど近い

「立花山」

標高は・・・367m

程よい高さで・・・・



木漏れ日の中

快調に登れました^^。



鳥もたくさん鳴いて

まさに自然^^。

いいですね〜山は^^。

そして



分岐点が現れ



傾斜が

少しきつくなるものの・・・



まだまだ、足は快調です。

山頂まで、もう少し・・・という所で、



この看板と



この看板があり・・・・

もちろん・・・・



こちらを選択^^。

最初は、なだらかでしたが、

最後のほうは、ロ〜プを持って登るような所もあったりして^^;;;

ちょい・・・きつかったです^^;;;。

そして



山頂へ^^。

山頂からの眺めは・・・・



最高〜〜^^!!

ふもとから約50分・・・ちょっと時間を持て余したので

隣の三日月山に行って弁当を食べることにしました。



途中・・・




こういうものがあり、

綺麗なお花の写真がありました。

そして、



山頂に到着^^。

ここで・・・



奥さんに作ってもらった弁当を食べ



珈琲を沸かし



景色を見ながら

ぼんやり・・・・。

平日だったので

人も少なく、のんびりできました^^。

いや〜山登りって最高ですね^^。




山登り | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

山、良いですねぇ〜。
間もなくミヤマキリシマの季節。
ワタシの登山は今月末辺りでしょうか。
半クラ!! | 2012/05/08 11:42 AM
半クラさん、お久しぶりです^^。

今、山道具を少しずつ集めながら、山に登ってます。
今のところ、日帰り登山ですが、そのうち、テントを買ってテント泊できれば・・・と思ってます。
でもテントってどれがいいのか??
悩みまくってます・・・資金をためながら^^;;。
ミヤマキリシマもいいですね^^。
次はどの山に行きましょうかね^^。
半クラさんは、どこの山に行かれるんですか??
small stone | 2012/05/09 1:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/240
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2012/05/04 3:31 PM