太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 福智山登山〜単独で行ってきました^^ | main | ゆっくりと〜〜^^ >>

晴天の日に^^



晴天の日に、

久々バイクで走ってきました^^。
 

紅葉を楽しみながら・・・

途中で



休憩・・・

久々に



缶コーヒーを飲みながら



景色を楽しんできました^^。



真っ青な空は



気持ちがいいですね〜〜^^。



やっぱ、バイクは最高だね^^。





バイク(SR) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わたしも久しく乗ってない^^;
暖かくなったら何処かにキャンプツーリングに行こうね(^o^)丿
並 | 2012/12/09 5:34 PM
全く、最高です!

高校生の時の様に、真冬でも、

気合い入れて乗ってみようかな~(^。^;)
yujin | 2012/12/09 9:58 PM
お山にバイク、良いですねぇ〜。
最近の寒さに負けて、中々出撃出来ませんw
半クラ!! | 2012/12/11 6:14 PM
並さん、こんばんは^^。

そうですね〜、私もなかなかバイクに乗る機会がなくって・・。バイクのカバ〜をはずすのに少し勇気いりましたが^^;;思ってたい以上に綺麗でした。そして、エンジンも数回のキックでかかり、エンジンも快調!!やっぱ〜いいですわ〜バイク^^。
small stone | 2012/12/13 10:52 PM
yujinさん、こんばんは。

そうですよ^^高校生の頃は、朝も夜もバイクでしたよね〜^^。バイクからは、一生離れられないですよね。
季節がよくなったら、いっちょ〜いきまっか〜〜^^。
small stone | 2012/12/13 10:55 PM
半クラさん、こんばんは^^。

寒いですが、思い切って出かけると、楽しいですよ・・・って、私も、毎回、少し躊躇してしまいます。あと、自転車にも乗ってますよ。天気がいいと何しようかと、朝、悩みます^^。嬉しい〜悩みですね^^。
small stone | 2012/12/13 10:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/249
この記事に対するトラックバック