• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


バイク三昧の日々^^


4月15日
これからのツーリングシ〜ズンに向けて

バイク屋さんで、オイルとオイルフィルタ〜を交換。

そして帰りに

「バイクセブン」に寄って、


「MOTO ツ〜リング」誌 を購入。

こういう雑誌を見ると、又ツ〜リング熱が沸々とわいてきます^^。

そして、翌 16日は、お休みでしたので、

早朝からバイクに乗ろう!!と思っていたのですが・・・・

朝、4時ごろ目をさまし、外を見ると・・・「 雨・・・^^;;」

「ガ〜〜〜ン!!」と思いながら、ふて寝^^。

そして、愛娘の声で目を覚まし、朝食を食べていると、奥さんより

「 あれ? バイクに乗りに行くんやなかったと??」と・・・

「えっ?? 雨 降ってるやろ??」と外をみると

まったく雨の痕跡はなく・・・曇り

「?? ・・・朝早く、結構、雨降ってたと思うけど・・夢??」

どうやら、今日一日は、曇りで雨は0%の様子・・・。

という事で、急いで用意をして、

糸島方面に行くことにしました。


途中、太陽が顔を見せてくれ、

バイク日和^^。

そうそう・・・以前は、タンクバックを良く使っていたのですが、

最近はもっぱら・・・


このサイドバックを愛用しております。

タンクに、傷もつかないし、ガソリンいれる時も、非常に楽^^。

お土産を入れるのにも、丁度いいので、愛用しております。

ところで、さすが糸島・・・平日でも結構、バイク走ってました。

途中、見晴らしの良い高台に行き、




海を眺めながら

缶コーヒーを飲みながら、

まったり〜〜^^





鳥のさえずりも聞こえ、

遠く下の方では波の音が・・・

癒されますね〜〜^^。

のんびりした後、

七山方面へ


途中、菜の花畑があり

とても


綺麗でした^^。

七山から三瀬の方へ走り

八重桜を見ながら西区へ。

西区の「リコランド」で、


これを購入^^。


これで、仕上げるととても

綺麗になるのです。

勿論、帰ってからは、洗車しましたよ^^。

さあ〜〜今年は、どこにツ〜〜リングに行こうかな^^。



 
  • 2017.10.05 Thursday
  • 20:47
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/254
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.