• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


イチゴ狩り行ってきました^^。


4月23日(水)

私が、お休みだったので、奥さんと愛娘の三人で・・・・
 
自宅近くの



イチゴ園に行き


イチゴ狩りを^^。

当日は快晴・・・

私たちは、「晴れで良かったね^^」なんて言ってましたが・・・


ビニールハウスの中は・・・


真夏^^;;;

愛娘は・・・


シャツ一枚で、頑張りました^^。

最初、初めての場所で、びっくりし、イチゴを渡すも食べす・・・

「イチゴ大好きっ子なのに・・・」

でも、すぐに慣れ、奥さんから渡された、イチゴを

片っ端から平らげ、満腹状態!!

だって・・・


こんなに立派な甘くて美味しいイチゴなんだもんね^^。

私たちも、金額分を取り戻そうと頑張りますが・・・

それにも限界が・・・・^^;;

そこで、持ち帰り分を、選び収穫^^。

持って帰ることにしました。

それにしても、ビニ〜ルハウスの中って

あんなに暑いなんて^^;;

それからは、近くの公園へ・・・

そこは、


綺麗な花が咲く公園。



アイランドシティの中にあるですが・・・



池まであって、

野鳥も来ていました。

丁度、幼稚園と保育園と小学生が遠足に来ていて

元気に走り回る子供たちを、「キャキャ…」と、言いながら

見ている愛娘。

愛娘も、いつかはこういう感じになるんだろうな〜〜^^

なんて思ったりして・・。


公園をゆっくり一周して、帰ってきました^^。

帰ってからは・・・

勿論、これ!!



美味しそうなイチゴ・・・

食べ飽きたかな??と思ってた愛娘・・・

イチゴにかぶりついておりました^^。

楽しかった、イチゴ狩りの一日

愛娘からは、イチゴの香りが^^。

本当に、楽しい休日となりました。









 
  • 2017.10.05 Thursday
  • 02:33
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2014/04/28 1:03 PM, 半クラ!! wrote:
お元気そうで♪

カワイイ娘さんといいですね〜〜!
2014/04/28 9:23 PM, small stone wrote:
半クラさん、こんにち^^

本当にご無沙汰しています。
愛娘が生まれ、一年たってやっとブログに手が回るようになりました。
これからも、のんびり更新していきますので、良かったら遊びに来てください^^。
今年は、バイクにももうちょっと乗って、みたいな〜〜なんて思ってます。
これからも、よろしく^^お願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/255
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.