太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イチゴ狩り行ってきました^^。 | main | 平尾台に行ってきました。( 大平山〜貫山 ) >>

バイクでちょっとひとっ走り行ってきますた〜〜〜^^;;



4月27日(日)

夜勤明けでしたが、家に帰ってひと眠りしてから

同じく夜勤明けの親友を誘って、糸島〜七山方面に行って

来ますた〜〜〜〜^^;;。
先ずは海岸線を唐津方面に気持ちよく走行^^。

あまりの気持ちよさに、止まって写真撮ることも忘れ・・・

ファミマによって、コーヒータイム^^。


ファミマでは、今、一杯98円の本物珈琲が飲めるようになって

いるんですね〜〜^^;;

驚きました。

ここで、ちょっと一休み・・・。

友人から

「このあたり、まだまだ良さげな道があるけど、どこに通じているか

わからんちゃんね〜〜」という話を聞き、「それなら行ってみよう!!」

という事になり、出発することに・・・。

「まあ〜スマホもあるし、わからんやったら、ググれば大丈夫やろ〜〜」と

軽い気持ちで未知のコ〜〜スへ!!

その道は本当に気持ちよく、だんだん高度があがり


こんな

眺め・・・


写真ではわかりにくいですが


海と島々が見えます^^。

ここで、眺めを楽しみながら


しばし、休憩^^。

ここで、この先のコースを調べようと

スマホでグーグルアースを起動!!

「ふんふん・・・この先は・・・あれっ??

この先・・表示なし??

画像もぼやけて詳細の記載なし・・・」

あまりに田舎過ぎるのか??

でも、「 車が下ってきているから大丈夫だろう・・」

という事で先に進むことに^^。

こういう時は、2人だと心強いですね^^。

そして、気持ちよく走れる道を少し不安を感じながら

走ること・・・30分くらい??

見覚えのある場所へ・・



「あ〜〜〜ここに、でるんやねえ〜〜〜」と



笑いながら

少しホッとしました^^。



今回、久々にこうやって2人で走ったのですが




やっぱ、バイクはいいですね〜〜。

走るのも、止まって少し休憩しながら

話するのも・・・。

全て、いい!!

ぜひ、梅雨の長雨の前に

泊りがけで、ツ〜〜リングに

行きたくなりますた〜〜〜〜^^;;









 
バイク(SR) | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バイク楽しめて良いですねー(^▽^)/

自分は放置プレイが長すぎて気が付いたら車検切れでした(ノД`)シクシク
並 | 2014/04/29 1:59 PM
久々、ダーッと走って気持ちよかったですね。
佐賀は、たくさん、まだまだ未知なる道がありそうなので、ぼちぼち開拓しておきます。
yujin | 2014/04/29 11:31 PM
並さん、こんにちは^^

いや〜〜そうなんですね^^。
確かに、以前に比べると、バイクに乗る機会も減ってきているのは、私も同じくです。
いつも、カバーをかけたバイクを見ると、「あ〜〜乗りたいな・・・でも、カバ〜あけるの・・・少し怖いな〜〜」なんて思っていると、すぐに3か月くらいたちますもんね^^;;
今度私は、山登りに行く予定です。
そうそう、釣りにも行かないといけないし、自転車も・・・そして愛娘とも遊びたいし・・・。あ〜〜〜休みが足りません^^;;
small stone | 2014/04/30 10:08 AM
yujinさん、こんにちは^^

先日は、本当に高校生の頃に戻ったようで、とても楽しかったです。
佐賀の方は、気持ちの良い道が沢山ありそうで、ぜひ開拓お願いします。
朝早くでてからの、日帰りツ〜リングもいいね〜〜。
朝早くでて、温泉入ってゆっくりして、のんびりして帰る。
泊りは、年に2回くらいかな〜〜??
もうすぐ、梅雨・・梅雨以外の時でも雨降るから梅雨でも夏でも変わらないかな??・俺たちの季節やね^^
あはは・・・・。
small stone | 2014/04/30 10:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/256
この記事に対するトラックバック