• 2017.10.05 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょっと立花山まで〜〜^^〜〜。

5月8日

今日は、お休み、天気もまずまずなので、

わが家の裏山、立花山に、久しぶりに、

登ってきました。
登山口の、入り口には


白い花が咲き・・・・・名前はわかりません。

木漏れ日のなか、登り始めると


木々の間を

鳥がさえずりながら

飛んでいました。

癒される〜〜〜〜〜〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして、


湧水でしょうか?

以前来たときは、枯れていた事も

あったのですが・・・

横にコップも置いていあるので、

湧水なのでしょう??

よくわかりません( ̄∇ ̄*)ゞ


途中、休みなから


少しずつ登ります。


分岐点までは、大丈夫(^_^;)

ても、ここからが、


楽しい登り( ̄∇ ̄*)ゞ

一人、黙々と・・・・・・・

登りました^^。

斜度の具合は、


(時計のガラス面・・・白くなっているのは

 データー破損ではなく、木々の間から漏れている

 光です・・・あしからず  ^^;;)

こんな感じ(^_^;)

最近、また登山熱が再燃し始めた

私にとっては、本当に( ̄∇ ̄*)ゞ

良い運動に、なりますな~~( ̄O ̄)

そして、

山頂に



到着 ^^

ここで、今回は,オニギリ4個頂きました。

山登りの消費カロリーを

上回っているような??

その後、少し休んで、下山。


2時頃には、駐車場へ。


少し暑いくらいでしたが、

身体慣らしと思えば・・・・^^;;;


ところで、山登りを初めて、

ずっと愛用していたソックスの

かかとの部分が破れそうになって

いたので、

夕方に、愛娘と奥さんを連れ

トリアス久山の、mont-bellへ。

そこで、

店員さんに色々と教えてもらい

試着(試履き・・・)して

今回は・・・・



ウイックロンという素材のものを



購入。

会計をしようとした所、ポイントがあり


なんと、そのポイントのみで、

購入できました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

早速、家で履いてみましたが、フィット感が最高!!

早くも次の登山を計画中なのです^^。

☆ところで、今回の分、

 スマホから書き込んだのですが、スマホで撮った

 写メをアップするも、画像を回転できず

 出来上がったものを、PCで、修正しました。

 もっと勉強して、

 スマホからも自由にアップできるようになれば

 リアルタイムでのアップも可能なのかも・・・

 なんて思ってます。

 泊りなんかだと、PC持ってく訳にも行きませんし・・・。

 頑張ります^^。


 
  • 2017.10.05 Thursday
  • 01:16
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2014/05/09 3:17 PM, 半クラ!! wrote:
やってますね〜。

ワタシも久々に山に行きたくなりました。
2014/05/15 10:55 AM, small stone wrote:
半クラさん、こんにちは^^

最近やっと趣味の時間を持てるようになりましたよ^^。
山登りも、もっともっと新しい山に行ってみたいんですが・・・体もなまってるようなので、少しずつやっていく予定です^^。
山、行きましょう^^。
Add a comment:









Trackback:
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/258
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.