太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ちょっと立花山まで〜〜^^〜〜。 | main |

第3回北海道フェア in 福岡に行ってきました。





5月17日(土曜)

福岡市の天神中央公園で開催されている

第3回 北海道フェアin福岡に行ってきました。
会場には、11時前に着いたのですが、

既に、


沢山の人が・・・・・

奥さんと愛娘の3人で、



色々と見て回りました。



北海道の特産品を使った

美味しそうな



ものが、



あるわ・・・・・・




あるわ・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪

よっ・・・・ヨダレ・・・が・・・




ぐるっと一周して、

愛娘は、

イチゴ大福のイチゴと、

(大福は、

    まだ食べれないので、

 頭の黒い猫、

   二匹で

 頂きましたとさ・・・^^ ^^)

北海道と言えば、

じゃがいも と言う事で、



ジャガバターを購入〜〜 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私たちは、それぞれ

お気に入りの、弁当を購入。



公園の芝生に座って



食べました。

目の前には、


愛娘が、生まれた病院が、・・・・・

1年2カ月前には、

目の前の公園で、家族3人で、

北海道の物産に、舌鼓をうっている

なんて、想像できませんでしたが・・・

次回は、愛娘も、もう少し食べれる

ものが、増えている事でしょうヘ(≧▽≦ヘ)♪
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いいですなー
家族揃ってお出かけ。
家族揃って行くと、何処でも楽しいよね!
子供がちっちゃいうちに、たくさん色々連れて行って
あげてください。
あっと言う間に、大きくなってしまいますからね^_^
yujin | 2014/05/17 3:00 PM
yujin さん、こんにちは^^

そうですね〜休みの日は、家族一緒に出掛けることが多くなりました。
でも、あっという間に1歳になり、このままだとあっという間に「 お父さんとは、行かない・・・」って言われるようになるかも^^;;
そうなる前に、どこでも沢山、一緒に行って、そのうち同じ趣味を楽しめるようになるといいな〜〜なんて思ってます。
釣り?山登り?自転車?バイク?ギタ〜?カメラ?これなら一緒に出来るんだけど・・・^^;;
small stone | 2014/05/18 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/259
この記事に対するトラックバック