太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 久々のロードバイクです^^ | main | 最近の出来事(2)・・・花火大会^^ >>

最近の出来事^^

7月21日

我が家のマンションの裏はうっそうとした杉が茂ってました。
そこでは
アパートの庭には・・・・^^
猫たちが遊んでいました。
でもある朝チェーンソウの音が・・・
杉の根元の枝がはらわれていました。
防犯のためでしょうか・・・?

そんな事を奥さんと話しながら今日は私の実家向かいました。

目的は

1.車を洗うこと
2.いつもお袋に野菜を頂いているのでそのお礼に畑の草取りをすること。

でも暑いですね〜

帰ってみると玄関には・・・
暑いにゃ〜〜〜

早速私は車を洗い奥さんは

奥さん・・・頑張ってます^^
頑張って草取りをしています。
麦わら帽子ともんぺがいい感じです。
のどかですね〜。
畑には・・・
大地の恵みです^^
トマトや
これはオクラになるそうです^^.
オクラや茄子なんか沢山なってます。
私も車を洗いおわり少しだけお手伝いしました。

少し涼しくなると猫も元気が出てきたようで・・・
何かを見つけたようです・・・^^
残念!!逃げられましたね^^。
逃げられました^^;;;
唐突ですが私が最近ハマっているものは
最近ハマっている本です。かわいい〜〜^^.
猫の漫画です。
これは猫は全くしゃべらず飼い主のお婆さんとの生活を描いているのですが
笑えます。
猫好きにはたまりません。
これなんか・・・
笑えますよ!!
たまらなく可愛いです。

実家での任務を完了しいつものように沢山の食事と沢山の野菜を頂きかえってみると
マンション裏の杉はバッサリなくなってました^^;;

これって通りからベランダ丸見えじゃん^^;;;;;

ということで

後日ホームセンターで「よしず」を購入。

涼しげ〜〜でしょ?

猫たちは何処に行ったのでしょうか??



にゃんこ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぉ!なんだかいい環境のところにお住まいで!
自家菜園ですか?良いですね。
緑に触れる機会があまり無いので羨ましいです。
自分で作った野菜、旨いんでしょうね!
半クラ! | 2008/08/01 11:30 PM
野菜は実家でお袋が作っているので美味しいですよ。
家計にも助かりますし二人で行くと親も喜びますし・・
猫にも会えますしね。
結婚する前は半年に一回くらいしか帰ってませんでしたが・・・・^^;;
なかなか・・・ねえ^^・・?
田舎はいいですね。
将来は田舎で暮らしたいものです。
庭でバイクなんか洗いながら・・・
small stone | 2008/08/03 10:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック