太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティングへ行ってきました。^^  第一日目!! | main | 九州のおへそ特攻♪キャンプミ〜ティングに参加してきました。〜3日目^^ >>

九州のおへそ特攻♪キャンプミ〜ティングに参加してきました〜二日目^^

 前日は午後10時過ぎには寝て・・・・^^

深い眠りの中に・・・・・

すると・・・・^^;;

「あれ?誰が話しているんだろ・・・まだ若者達が飲んでいるのか?」っと・・

テントの外をみるも誰もいない・・・テントからでて見ると
ī???

前日より集結していた団体がトイレの洗面台で顔を洗ってました^^;;・・・・

しかも大声で話すもんだから^^;;

しかも時間は3時半・・・いやはや・・・すると半クラさんも起きてきて・・・


半クラさん: 「何事??」

私:     「さあ?なんですかね〜」



半クラさんが集団の方に聞いて見ると

「明日山を走るマラソンがあるらしいよ・・・」とのこと。

普段何があっても目を覚まさない私が起きるくらいだから相当なものだったのでしょう^^;;

半クラさんはそれから休まれましたが私は・・・眠れない^^;;

すると今度は 並のお風呂屋さん が起きてこられ

騒々しい訳を伝えると・・・^^;;


まあこれじゃ寝れないな・・・ということで私はコーヒーをいれ

並のお風呂屋さんは・・・



すごいよ〜これっ!!

あっというまにかなりの火力が得られます^^

火をおこし暖を用意してくださりました。・・・・

この火力は魅力的です^^。

アウトドアには持っていきたいですね〜。

購入したいですね〜^^ 

そうこうしていると・・・・・

東の空が・・・



今日も一日始まります^^皆さんもそろそろ起き始め・・・・

二日目の朝が・・・・今日はどんな日になるのでしょうか?^^;;

夜も明けてきて・・・・

並のお風呂屋さんは 汁物を・・・・

さてお鍋の中には何が・・・でも手前の鉈・・・なかなかカッコいいですね^^

半クラさんはご飯炊きリベンジで・・・



頑張ってくださりました。

そして皆さんも起きて来て朝食の準備です。
ī?ν?

お鍋の中には・・・^^美味しい〜

そして美味しい朝食を・・・・

みんな炊飯場でたっての朝食^^

炊飯場で立って食べました。

ご飯もしっかりと炊けており 汁物も最高に美味しかったです。

そして本日は「林道走行組み」と「釣り組み」に分かれての行動日です。

釣りの準備をして荷物をバイクにつんでいるとキャンプ場の湖のほとりに

アヒルちゃんが・・・

アヒルちゃんが散歩してました。

のどかですね〜。

で・・・準備して「釣り組み」のぽよよんさんと私は先に出発させてもらいました。

皆に見送られながら

「いってきま〜す^^」

私が前を走り広めの道を走り楽に釣り場に到着するはずだったのですが・・・

私が何処かで間違えてしまい林道まがいの道を走行^^;;。

途中道路に牛が・・・・^^;;;;

一瞬止まり「どうしよう・・・・」と思いましたが横をゆっくりと走行・・・^^;;。

無事二人とも通過し高森町まで降りてきてしまいました。

どこで間違えたんでしょうか?

途中の峠は綺麗でしたが先を急いでいたので写真はナシ^^です。

先を急ぎます。

管理釣り場に到着し先ずは遊魚券を購入します。

受付のお姉さんに

「今日はフライ・ルア〜エリアは入っている人多いですか?」と聞くと

「6人くらいですね」と

連休中はさすがに多いですね。

釣り場に移動し準備してフライ初挑戦のぽよよんさんが・・・・

管理釣り場での初大物!!これが釣れるとは・・・さすが!!

さすがですね〜^^。

ぽよよんさん、一人で頑張ってます^^

がんばってますね〜^^

ぽよよんさん・・・ここが^^この流れに・・・・^^

そして

ぽよよんさん 本日 二匹目の大物です^^

ぽよよんさんが釣った2匹目の大物!!

ロッドの使い方はさすがですね。又釣りに行きましょう^^

強い引きを十分に楽しめたようです^^

また釣りに行きましょうね。

フライも結構面白いでしょ?

13時に釣り場を上がり一度キャンプ場に戻り昼食です。

釣りが終わり一度キャンプ場に戻ってお昼を食べました。スーパーで買い物中^^。

昼食は棒ラ〜メンと巻き寿司・・・

お腹が減っていたのであっという間に平らげました。

林道組みが戻ってくるまでに時間があるので二人で近場にあるという温泉へ・・

建物も新しく綺麗な温泉でした。

お客さんも少なくていいですね。

写真^^;;はありません・・・・疲れていて撮り忘れた??んですね・・・きっと^^;;;

キャンプ場に戻ってくると「林道組み」は帰還されていました。

温泉から戻ると料理長が汁物を・・・ちょっと疲れてます・・・そのわけは???

料理長の並のお風呂屋さんは汁物をすでに作っておいてくださり・・・でも

かなりお疲れのようです。

林道組はなにやら・・・あったのかな??

詳細については「並のお風呂屋さん」 「半クラさん」 「く〜に〜さん」の

ブログをみて・・・お楽しみ^^ください。

夕べの宴が始まりました。

お酒を飲みながら・・・大いに盛り上がりました^^


皆が今日一日の出来事を話して・・・

今日一日の出来事を話し皆で楽しく過ごしました。

お酒も沢山飲みましたね〜。

そして本日も・・・

ファイヤ〜マンも再登場!!^^

登場^^

かなり楽しそうです。

二日目はみな思う存分に好きなことができ満足な一日となりました。

若干2名の方に出来事がありましたが・・・

仲間がいればそれも笑って話せることになります。

仲間がいるっていいですよね^^。

そして楽しい一日が又過ぎていきました。

こうして楽しい夜は過ぎていきましたとさ・・・^^


キャンプ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック