太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 九州のおへそ特攻♪キャンプミ〜ティングに参加してきました〜二日目^^ | main | ここ数日の出来事で・・・ >>

九州のおへそ特攻♪キャンプミ〜ティングに参加してきました。〜3日目^^

 キャンプ最終日・・・

朝テントの中で寝ていると・・・・

「ポタポタポタタタタ・・・・・」

「?・・・雨??」

とびっくり・・・テントより出てみると・・・

3日目の朝です。
 雨の正体は木から落ちる露でした^^;;・・・

あ〜びっくり・・・

でも目の前の湖には朝もやが・・・

なかなか雰囲気がいいですね〜

ī???

で・・・皆さんのバイクを「パシャリ!!」

?餵Х?

く〜に〜さんのバイク^^

poyoyonさんの^^バイクです。

並のお風呂屋さんのバイク^^です。



そして私のバイクも・・・
私のバイク^^;;です。

それにしても夜露がすごいですね〜。

やっぱ〜タ〜プいりますね〜。

などと考えていると湖のほうで「バシャ!!」

魚がライズしています・・・ならば・・・と

フライを投げますが・・・「無反応」

小さなあたりはあるのですが??

釣りをしながら・・・

翌々見てみると小さな魚が懸命にフライにアタック!!してました^^。

なんか・・・笑ってしまいます。

そして朝食の時間・・・

料理長の並のお風呂屋さんが・・・

ī?????

煮込みうどんを作ってくださり

煮込みうどんのなかに卵を・・・

卵を入れていただきました。

さすが美味しい〜です^^。

皆で楽しく朝ごはん・・・完食です^^

皆でいただきました。

並のお風呂屋さん、ありがとうございます。

食後にまったり・・・

食後少しまったり・・・・・・・
青空がきれいですね^^

青空が綺麗ですね〜

で・・・・こういうアングルでバイクを撮って見ました。

青空とバイク(3)


青空とバイク(2)


青空とバイク(5)


青空とバイク(4)


青空とバイク(1)^^


青空とバイク(6)

そして撤収作業開始です。

荷物・・・なかなか入りませんね〜

やっとの思いで・・・・

大荷物・・・再び^^v

いいキャンプ場でしたね〜。

積み込めました。

皆さんも撤収作業中・・・

そして先ずはバイクだけでの記念撮影。

バイク勢揃いで記念撮影^^

そしてみんなそろって・・・・「パシャリ!!」

バイクと一緒に^^

そしてキャンプ場を後にして・・・・

?α????

?α???

「道の駅 清和」に集合・・・

携帯のメ〜ル交換をし・・・

?α?????

ここで く〜に〜さん と ぽよよんさん とお別れです!!

又機会があればご一緒させてくださいね^^

それから並のお風呂屋さん半クラさん、後輩君と私は一路帰途に・・・

気持ちよい道を走り

「お腹が空いたね〜」の並のお風呂屋さんの一言で・・・

「道の駅 波野」へ^^。

そしてそこで半クラさんのブログで登場の

ミニカツセットをいただきました^^。
ミニカツセットで〜す^^おいしかったよ〜

美味しかったですよ〜とっても。

そして・・・
皆でジベタリアン^^・・・食後の休憩タイム!!

皆でジベタリアンになりまったりと休憩〜〜〜。

そして爽快な道を走り三愛レストハウスの横の芝生でしばし休憩。

眠い〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

疲れた〜^^


三愛レストハウス横にてゴロリ^^

一服中^^ですね。

青い空^^

語り合う二人^^

ここでま〜〜った〜〜〜りとして帰途に着きました。

この二泊三日はとても天候に恵まれ最高のキャンプ日和でした。

楽しい仲間の方とも出会え益々バイクライフが楽しいものになってきました。

これからも皆さん宜しくお願いします。

井無田高原キャンプ場にて・・・





キャンプ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

素晴らしい!
休憩中のこの快感ぶりは一部の人にしか味わえない分からない味ですね!!!!!
ぽよよん | 2008/10/18 11:47 PM
ぽよよんさん、こんばんは^^

そうですね〜中々日ごろの生活の中ではこの快感は味わえませんよね〜。

バイクのりならではデスね。

キャンプまた行きたいですね〜。
small stone | 2008/10/19 12:28 AM
読んでいたら又行きたくなってしまった!

ホントこの休憩中の快感はバイク乗りならではですよね。


又行こうねヽ(^o^)丿
並のお風呂屋 | 2008/10/19 10:37 AM
並のお風呂屋さん、こんにちは^^

こちらこそ又よろしくお願いいたします^^。

キャンプは色んな事があって楽しいですよね〜。
そして・・・まったり〜〜のんびり〜〜
^^この上ない幸せです。

今日は最高の天気ですね。

どこかに行かれましたか?

私は・・・ゴトシです^^。

small stone | 2008/10/19 1:34 PM
楽しかったですねぇ。

ホント、3日とも良い天気で最高でした。

また行きたくなりますねぇ♪
半クラ! | 2008/10/22 11:15 AM
半クラさん、こんにちは^^

本当に楽しくて最高な3日間でしたね。

皆さんとても気さくな方でこういう仲間の方たちと知り合いになれた事を本当に感謝しています。

これからもこのご縁を大切にしてバイクライフを楽しんで行きたいですね〜。

あ〜またキャンプしたい〜〜。


small stone | 2008/10/22 4:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック