太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 晴れた〜食った〜走った〜^^ | main | ツールドフランス熱・・・再燃!! >>

朝食とコ〜ヒ〜・・でパンの上には・・・・・・

「お邪魔〜!!」と玄関から入ってくると台所に焼かれる前のパンが・・・ほほ〜今日は具沢山のピザ風トーストかな? 

「うんうんいいね〜^^」と通りすぎようとしたとき視界の片隅にお魚さんが・・・?
見間違い・・?

「今から焼くよ〜」と

記憶をたどるとなんだか上にオレンジも・・・いや〜きっと見間違いに違いない。

「お待たせ〜!」

朝食〜^^;・・・ン?えっと〜

おお!!
♪部屋とYシャツとパンの上には魚・・・?

なんと素晴らしい眼力・・・じゃなくって

「これ?さかな・・・だよね」

「オイルサ〜ディ〜ン」

なんか聞いた事はありますが・・・

よくよく聞くと上沼恵美子さんが番組で紹介していたらしいです。

「作り方は・・・」

1.パンにケチャップを塗り(多分・・・?)

2.パプリカと玉ねぎ(炒めた)と オイルサーディ〜ンとオレンジ

で一番上には

3.スライスチーズを乗せ焼く

温かいオレンジなんて・・・と思いますが食べて見ると結構美味しいです。

簡単(お前が言うな!といわれそうですが^^;)お手軽ですよ。

グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おしゃれじゃないですか〜?
オイルサーディーンは魚でもパンに合ったような気がしますが・・実はどうだったのでしょうかね?(笑)
すこっと | 2007/07/01 9:48 PM
すこっと さん

味は美味しかったですよ^^

ただ最初見たときは驚きましたが・・・。

ぜひ一度食されてみてはいかがでしょうか?

結構見た目とのギャップが面白いですよ。
small stone | 2007/07/02 1:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmallstone.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック