太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

九重に行ってきました〜^^

 1月の17日〜18日にかけて九重に行ってきました。
15日くらいに大雪が降ったとの事で心配でした^^。
早朝に起きてネットで道路状況を調べてみるも規制は無し^^
こりゃ〜チェーン巻かなくてもいかな〜〜〜^^
勿論持っては行きます。

空模様はこんな感じです・・・大丈夫かな〜?と

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(12) | trackbacks(1)

今更ですが・・・12月には・・・^^;;

 今頃アップするのもおこがましいのですが・・・・

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

最近ほし〜〜〜いもの^^

最近、気になるものがあります・・・・

その物のカタログがコチラ・・・・



続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(34) | trackbacks(3)

ハウステンボスに行ってきましたよ〜^^

 毎年^^クリスマス前になると奥さんと二人で

ハウステンボスにクリスマスのイルミネ〜ションを見に行ってます。

ハウステンボスって建物の雰囲気や照明が素敵で

なんか日本ではない感じがいいですね。

そして今年は一眼レフのデジタルカメラを持っている方が昨年までと比べ

かなり多かったようです。

デジカメの一眼レフ・・・面白いでしょうね〜^^


今回、頑張ってコンデジで撮った画像です。

良かったら見てくださいね^^


" target="_blank">
お気に入り^^ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

最近の出来事^^ 11月編  そにょ1^^

カレー鍋^^です。

今年も11月になりようやく寒さを感じ始め・・・

ついに鍋の季節になりましたね。

今年の鍋で新しいのが

「カレ〜鍋」です。

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(6) | trackbacks(2)

友人より^^

昨日友人が夜勤入りのときに持ってきてくれました^^。

新鮮で〜〜す

春菊ですね〜。
コレを鍋に入れて湯豆腐なんてのもいいですね〜。
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

お仕事が忙しくて・・・^^;;

 「九州のおへそ特攻♪キャンプミ〜ティング」が終わり^^;;まるで待っていたように研修が始まり

そして仕事・仕事の毎日^^;;。

本来なら25日の土曜日は奥さんとタンデムでツ〜リングの予定でしたが

大量の仕事をさばくために急遽・・・出勤^^;;

そして仕事をしていると携帯にメ〜ルが^^?

奥さんからで添付してある写真は・・・^^?


九重の紅葉は・・・

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(8) | trackbacks(1)

ここ数日の出来事で・・・

 ペンタを見に・・・

最近ここに行く機会がグッと増えました^^。

色々なものを見ていると欲しくなりますね〜。

ここに行くとワクワクしますね〜
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

釣り〜そして・・・バイクへ・・・

先週の土日・・・奥さんが連休との事。
私も仕事の都合をつけ連休へ・・・

1日目

釣りのシ〜ズンも今月で終わり・・・ならば・・・
ということで二人して川へ向かいました。
晴天の中・・・いざ川へ^^
晴天に気分もいい!!

続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(13) | trackbacks(2)

連休は・・・・^^;;

先日奥さんが友達と熊本に行きお土産に買ってきてくれたもの・・・

それは・・・・   
最近食べた美味しいもの^^
・・・・「馬肉」さまです^^
続きを読む >>
お気に入り^^ | permalink | comments(4) | trackbacks(3)