太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

九州のおへそ特攻♪キャンプミ〜ティングに参加してきました〜二日目^^

 前日は午後10時過ぎには寝て・・・・^^

深い眠りの中に・・・・・

すると・・・・^^;;

「あれ?誰が話しているんだろ・・・まだ若者達が飲んでいるのか?」っと・・

テントの外をみるも誰もいない・・・テントからでて見ると
ī???

前日より集結していた団体がトイレの洗面台で顔を洗ってました^^;;・・・・

しかも大声で話すもんだから^^;;

しかも時間は3時半・・・いやはや・・・すると半クラさんも起きてきて・・・


半クラさん: 「何事??」

私:     「さあ?なんですかね〜」



続きを読む >>
キャンプ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティングへ行ってきました。^^  第一日目!!

 10月11〜13日にかけて熊本県の井無田高原キャンプ場にてぽよよんさん主催にて「九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング」が開催され私も始めて参加させて頂きました。

第一日目

11日は夜勤の明けの日で仕事を10時に終えるところが急な仕事が入り終わって時計を見ると・・・

11時・・^^;;

こりゃ〜いかんバイ!!

急いで家に戻り風呂に入り食事をして・・・仮眠・・・

起きて大荷物をバイクへ載せ二時過ぎ・・・・

予定より一時間遅れ・・・

奥さんに見送られながら


「いってきま〜す!!」

今から出発です^^!!

続きを読む >>
キャンプ | permalink | comments(9) | trackbacks(2)

九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティングへ参加しました!!^^

10月の11〜13日に井無田高原キャンプ場にて開催された「九州のおへそ特攻♪井無田高原キャンプミーティング」に参加してきました。
皆で大いに笑い美味しい物を食べ自然を満喫した二泊三日でした。
詳細については後日徐々にアップしていきます。
今日はとても眠いので^^;;
あはは・・・・


井無田高原キャンプ場にて・・・

キャンプ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

九重でミステリー・・・・う〜ん??

7月、仕事もひと段落つき12〜13日にかけて九重までキャンプツーリングへ行ってきました。
参加メンバーは「並のお風呂屋さん」と後輩君それと忙しい仕事を片付けて参加して下さった「半クラさん」と私の計4名です。
私は家より単独で九重を目指します。
今から出発・・・でも荷物多すぎ!!おもいっす^^;;
続きを読む >>
キャンプ | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

悩みに悩んで・・・^^

梅雨が明けたらバイクでキャンプツーリングに行く予定です^^。
毎晩計画をたてつつ荷物をバックを詰めたり出したりしながら・・
どうしても荷物が重いですね^^;;
やはり今まで使っていたコールマンのストーブは・・・重すぎます。
バイクは荷物を軽くしたいので・・・・
インターネットや本を研究し・・・
ガスカートリッジの「P−153」とも思いましたがガソリンのストーブも好きなので・・・
色々悩んで・・・・^^;;
続きを読む >>
キャンプ | permalink | comments(8) | trackbacks(2)