太陽の下で〜small stone

フライフィッシングと自転車とツーリングの日々
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

車検から帰ってきたよ〜^^



先日より車検に出していたSRチャンが車検から帰ってきました^^。

今回は・・・・・
続きを読む >>
バイク(SR) | permalink | comments(8) | trackbacks(2)

indigoさん急襲キャンプツーリングに備えて^^

夜勤明けの3月17日

今回の「indigoさん急襲キャンプツーリング」に備えて洗車に行ってきました。



続きを読む >>
バイク(SR) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

SR ミ〜ティング「I.O.A.主催 SR 30th 記念イベント」に行ってきました^^

10月5日・・・日曜日にトリアス久山にて

SRのミ〜ティング「I.O.A.主催SR30th記念イベント」があり参加してきました^^;;


 SR・・WEST!!.

続きを読む >>
バイク(SR) | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

お久しぶりのバイク通勤^^

以前、ブログにも書いていましたが膝を痛め病院で水を抜いてもらって
調子良かったのですが最近又たまったので病院で抜いてもらいました。
やっぱ抜いてもらうと非常に楽ですね。
先生が上手いから注射もまったく痛くありません。

その際先生に
「自転車に乗って筋肉つけたほうがいいですか?」
とお聞きしたところ
「今はまだ無理しないほうがいいよ。バイクなら何とかOKだけど・・・」
ということで先生の許しも出たので晴れてバイク通勤再開です。

久々のバイク・・・・キックは・・・大丈夫か?

続きを読む >>
バイク(SR) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

YAMAHA SR 〜いいバイクです。

バイクには17歳から乗っています。

最初は50ccのヤマハMR50・・・これで高校生のころ友人と

福岡〜熊本〜大分・・・2泊3日でツーリングに行ったり日帰りで色々なところへ・・。

それから400ccのロードを買いその後オフロード・・・

そして少しバイクを降りていましたが

彼女のアパートの前に「デルスラーラ」というヤマハ SR の専門店が出来て

興味津々で覗いているうちにバイク熱 再燃!!

店長もとても気さくな方で買ってしまいました^^。


購入したての頃・・・すでにシートとウインカーは^^;

続きを読む >>
バイク(SR) | permalink | comments(8) | trackbacks(0)